auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

実にツラい報告!

実にツラい報告!

 

このクソみたいな、職場からの脱出を希望の光として

生きてきたのに。。。。。

 

唯一、採用内定を貰っていた、研究室のスタッフの内定を辞退した。。

 

おれ、○○県で働くから!

と家の嫁に言ったら、大反対を受けた。。。

「子育てどーすんだ!」

だった!俺の精神状態なんざ~、どうーでもイイらしい(@@;)

本日、辞退した。。。

 

もうこのクソ職場からの、脱出ルートは絶たれた。。。

終わった!

 

4月から

俺は、心が壊れるまでの、サドンデス・レースが始まる。

もうすでに、俺に厄介なクライアントをまとめて押しつける陰謀が着々と進行中である。

俺には、それに対して、なすすべが無い。

クソ苔禿げ頭野郎は、長期ズル休み中の間に

クソ苔禿げ頭野郎の仲良し軍団グループの

くそ黒禿げ頭エロ爺~メガネ子分のヤカラどもによって

着々と進められている。

もう~ダメだ!