auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

クソ苔禿げ頭野郎の仲良し軍団グループ大忙し!

クソ苔禿げ頭野郎の仲良し軍団グループの

アイドル!クソ苔禿げ頭野郎が今日もお休み!!

ホントに調子悪いのか~!ずる休みなのか~!

クソの事だから、分かったもんじゃ無い!!

 

頻繁に電話掛けてきて、子分と下僕に指示出している様子だ!

ついに、家から指示出して、人に仕事させるなんざ~、

社長か!!!!

どえらい~!お偉い~!身分である。。。

 

コチトラ!何の説明も無く、クソ苔禿げ頭野郎の業務を肩代わりである。。。

今日も、俺がクソ苔禿げ頭野郎の業務をやっていると

エロ爺~!野郎がやってきて、

あ!この業務!俺がクソ苔禿げ頭野郎にやれと頼まれたから。。。と

俺が業務してるところに来て、嫌み言いやがった。。やると言っても、エロ爺~、本気でやる気は無いのである。

俺が業務初めて、しばらくしてから、何の準備もしないで、顔だけ出して、

お前やるんか!!みたいな言い方しやがる。。。

それも、クソ苔禿げ頭野郎の指示らしい。。。

全くもって、嫌みな連中である。

お前なんざに、頼む気は無いんだけど、やるならやってもいいぞ~!的なスタンスだ。。。

あ~超腹立つ!!!

 

クソ苔禿げ頭野郎のズル休みの理由をちゃんと説明して

みんなに業務を肩代わりしてもらうのが筋だろう。。。。

コソコソ、子分と下僕野郎どもだけで、ひそひそ話しながら

業務だけこちらに、振り分けてきやがる。。。

全くも言って、不愉快極まりない。。。

しかも、やってもらっているのに、

べつに、おまえにや~たのんじゃ~いねーけど!的スタンスで来やがる。

クソ腹が立つ!!

誰かが、サボれば、業務に穴が開くので、フツーの大人なら、仕方なく、指示無くても

業務の穴埋めるだろ~!!!!それが、大人対応だろう。。。

そこを逆手に取りやがって、全く腹ただしい野郎どもである。

クソ苔禿げ頭野郎の仲良し軍団グループというのは。。。

 

昨日は、超巨大渡辺直美が珍しく早退していた。

今日は、エロ爺~が午後から有休取っている。

デタ~!!!

クソ苔禿げ頭野郎の仲良し軍団グループのお見舞い合戦の始まり始まり!!か!!!

やっとられんわ~!!!