auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

クソ苔禿げ頭野郎と仲良し軍団はやりたい放題!

クソ苔禿げ頭野郎と仲良し軍団はやりたい放題!

 

今朝もクソ苔禿げ頭野郎のやりたい放題は、止まらない!!!

今朝のミーティングで業務規定の件が出て

クソ苔禿げ頭野郎に都合の悪い案件が入っていたら

急遽、その規定自体にイチャモン付けやがった。。。

その結果!その規定は、クソ苔禿げ頭野郎の言った通りに

変更されちまった。。。あきれた・・・・!

なんで都合が悪かったかというと

クソ苔禿げ頭野郎は、ここ2ヶ月の間

毎週木金は、出張と称して官費旅行に行って遊んでいやがる。。。

そこに、年度末だから、大切な手続きしなけりゃならない案件が出来たわけだ

そこで、奴は、強引にも、その手続きの方法自体を

変えやがった。。。しかも、自分の都合の良いように・・だ!

しかも、それを牽制する立場の黒禿げ頭野郎と重々な下僕・エロ爺~

必死に擁護して、あっさり規定が変わっちまった。。。

何なんだ、この現場!

やっとられんわ!!!

 

さて、もう一つ

エロ爺~の腹の立つ話!

俺は、昨年までこの部署の主任だった

しかし、クソ苔禿げ頭野郎とその下僕の子分どもにハメラレテ

主任の立場から、引きずり下ろされた訳だ!!

でも

昨年の主任の仕事の関係で

今年の主任、こそエロ爺~のために

奴の業務の下準備を全て済ませて

ネットワークのフォルダーに入れておいた。

それに、やっと年度末の今ごろになって

くそエロ爺~が気づいたようだが、そっからが腹が立つわけだ

その業務は、俺しか出来ないし、どう見ても俺が次の人のために

やっつけておいた業務だと分かるのに

「これ誰がやったんだろう!!」

メガネ子分くん、君だよね!ありがとう。」だと

メガネ子分は、怪訝そうに、いいえ僕では無いです。。。

と言っているのに、俺の目の前45cmの距離で

何度も何度も、メガネ子分君、有り難うとわざとらしく繰り返していやがった。。。

何なんだ!

俺がやったということ分かってるだろう。。。

と、叫んでやりたかったが、

そうすれば、奴らの思うつぼ!!!

俺のこと完全無視して、楽しむわけだ!!!

実に意地汚い

大人の嫌がらせである。。。

全くもって

クソみたいな職場である。