auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

クソ苔禿げ頭野郎一味は、出張旅費を一味全体で流用しようとしている!

クソ苔禿げ頭野郎一味は、出張旅費を一味全体で流用しようとしている!

ゲ~!

 

さて、

クソどもの話の前に

昨日ついに、庶務の部長に直接、早期退職の件を質問した

結果から言うと、あまり驚かなかった。

丁寧に、早期退職の場合は、事務方としては一ヶ月くらいは欲しいかな!

病休を取るときは、診断書出てからナノで、救急でも対応します。

と、丁寧な回答だった。

早期退職も、時間が無いときも対応するので、ぎりぎりでも良いような事言ってくれた。

この人は、いい人なので、こんな回答だったと思う。

最後に、「寂しくなるね~!」と気遣いの一言も付けてくれた。

社交辞令で、サービス対応としても、一言が有り難かった。

 

で、

早速、上層部には報告が行くだろう。。。

今朝早速、アルマジロ頭管理職から文書訂正の嫌みを言われた。

報告を受けての、嫌がらせにしては、少し早いか・・・

 

最後に、クソ輩どもの、クソみたいな話。

今朝、黒禿げ野郎クソ苔禿げ頭野郎

メガネ子分を囲んで、色々と囁き合っていた。

その横で、嬉しそうに、そして偉そうに、エロ爺~が微笑んでいた。

なんの話だ。。。聞き耳を立てていたら

その後、オフィスでクソ苔禿げ頭野郎が、例のごとく

馬鹿でかい声で、叫きながら、メガネ子分にレクチャー始めたので

聞きたくなくても、耳には入って来やがった

 

結局、今年度の出張旅費をイツモクソ苔禿げ頭野郎が一人で

官費旅行で使い切っているが、

メガネ子分にも少し使わせてヤロウ!

そんな、密約の相談だったらしい。。。

メガネ子分が官費旅行に行きたいと、クソ苔禿げ頭野郎に懇願し

ご褒美として、クソ苔禿げ頭野郎

出張旅費の分捕り方をレクチャーしているという構図である。。

あーーーーーーークソどもの企みだ~~~

ヘドがでるは~