auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

今朝は、クソ苔禿げ頭野郎が、・・・

今朝は、クソ苔禿げ頭野郎が、先週の官費旅行の報告会を

朝のミーティングで長々とやっていた

野郎のアピール大会である。

まるで、ドラマ・下町ロケットの的場のような、打算的なシタタカ野郎である。

 

今は、オフィスで、イツモのように

どうでも良いヨタバナシを

延々とネチネチと

例のボケた老人のような、

馬鹿でかい声で

叫くように垂れ流している

その相手をしているのは

下僕のメガネ子分

そして

クソ苔禿げ頭野郎が帰ってきて

とっても嬉しそうな

忠実な下僕、エロ爺~である。

エロ爺~は、特に嬉しそうで

朝から、ニコニコである。

先週など、俺に対して、苦虫潰したような

渋い~顔してた野郎が

そんなに、嬉しいのかね~!

変態どもの事は

よう分からん~!

 

さて、今週は長い~い一週間だ

来週の週末は、陸上特殊無線の試験だ

しっかりと対策しよう

そして

例の面談した、IT会社の社長が

また面接したいとれんらくしてきた

う~ん、あそこにお世話になる事無いけど

社長の話は、面白くて、夢があったので

また行ってみようかと思う

どんな話が出るのやら

少し楽しみだな。。。

 

最後に

そろそろ、庶務担当の事務長に

早期退職の申請について聞いてみようかと考えている

この事務長はとてもいい人だけど

恐らく、俺がこんな事聞いたら

すぐさま上の管理職に報告するだろうから

俺が早期退職考えている事

トップにはバレバレになるだろうと思うけど

だから

ついでに、メンタルの適応障害

休職も考えていると、噛ましておこうとも考えている

今、クソ苔禿げ頭野郎一味が、例の面倒なクライアントの業務を

俺に押しつけようという企みを

そろそろ、アルマジロ頭上司に、仕掛け始める頃だから

その前に、俺が精神的に逝かれていうオーラを出して

アルマジロ頭上司野郎より上の上司に臭わせてやろうかと思う

管理職というのは、リスクを嫌がるから

俺に、やっかいな面倒なクライアントを任せて

やらかしたときのリスクを判断するかなと

チョット掛けてみようかと思っているわけで

 

まぁ~!

しかしこの輩どもは、面倒なクライアントも

俺もろとも、つぶれてくれる事を期待している事も想定できるわけで

そうなると、逆に両方、葬り去られるいい材料を与えてしまう事に

なる事も、あるかも

あいつらは、相当に汚い奴らなので

それの方が、可能性は高いか!

 

う~ん、思案のしどころか!!