auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

あ~!実に職場の空気が、清らかなり~!

あ~!実に職場の空気が、清らかなり~!

 

今日もクソ苔禿げ頭野郎一味が全て居ない!!!

実に清らかな空気の職場である。。。

あの、クソどもは、こぞって年末のロングバケーションである。

いいご身分である。

つまり、その分、仕事を人に押しつけて居るわけで

陰には、酷い目に遭っている犠牲者が居るという事である。

まぁ~

その状態を、有り難くも喜んで受け入れる

変態達→エロ爺~メガネ子分と言ったヤカラも居るが。。。

 

今日は朝から目障りなのは

アルマジロの管理職だけであった。。。

 

そうそう、そういえば何故か博多大吉が出勤していた。

コイツも日頃、上手く立ち回っているから

特に仕事らしい仕事は、年末無い筈なんだが。。。。

ひょっとして俺の動きを監視して

アルマジロ上司に密告して

またポイント稼ぎでもしようという魂胆なんか・・・怪しい・・・~;

博多大吉KGB級の危険人物だから、要注意である。。。怪しい・・・~;

 

さて

おれの再就職作戦の報告だが。。。

結局、その後何も進展が無い。

一応、研究所の下働きの仕事は内定したのだが、その後書類も何も来ない。。。大丈夫か?

 

あと、IT系を中心に

めぼしいところに3社履歴書を送ったが

すでに一週間。何も来ない・・・・

以前、同じようなIT企業に書類送ったが、二週間何も来なかったので

職安に報告したら、翌日には履歴書を送り返してきやがった。

結局、じじいの履歴書なんざ、見る価値も無し、放置だったんだね~!(@@;)

 

まぁ~!世の中こんなもんだ。

さて、あと数日で新年である。

離職するべきか、

このままクソ苔禿げ頭野郎一味に、好いようにイタブラレながら

今のクソ職場で、生殺しで生きていくか。。。思案のしどころである。

 

くそ~!