auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

今日は、Queenを聞きながら!作業しています。

今日は、Queenを聞きながら!作業しています。

 

今日は特に気分が最高~!

クソ苔禿げ頭野郎一味は一人も居ない!

黒禿げ野郎も、超デカイ渡辺直美も、博多大吉

超極悪野郎アルマジロ頭上司までもが居ない。。

み~んな!年末の超ロング~バケーションらしい。。。

なんてお気楽な、クソ野郎どもなんだ。。。。

平常日は、夜遅くまで居る事だけが職務精励の証のような

超!ブラック思考な奴らが、、、これだよ!

 

それにしても、

ここ3日は実に気持ちの良い

清々しい、爽快な空気が職場に満ちあふれている。

この職場も、

こんなに良いところだったんだ。。。。。

 

さぁ~!これから一人作業場で

思いっ切り!普段出来ない作業を何気兼ねなくやるぞ~!

いつもは、クソ生意気メガネ子分野郎が常に監視していて

イチャモン付けてくるので、出来ない作業もおもいっきりできるぞ~!

Queenを聞きながら・・・・!

今日は朝から何故かそんな気分だったんだ(^0^)

いつ見ても、フレディ・マーキュリーの拳を突き上げたジャケット、良いね~!

あ~!今日は実に気分良いから~~~!