auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

また黒禿げ野郎に圧力掛けられた。。。!

また黒禿げ野郎に圧力掛けられた。。。!

 

クソ苔禿げ野郎の大の仲良しで

超威圧的な野郎、、、黒禿げ野郎

仕事を思いっ切り威圧的に振られた!

俺が今、担当している仕事の事にまで威圧的に介入してくる。

これまで,前任者がやってなかった事にまで

今年は、事細かに、ネチネチと介入しやがる。。

前にも書いたが

コイツもクソ苔禿げ野郎と負けず劣らず

姑婆バ~みたいに、ネチネチと細かい事に絡んでくる性格である。

まるで、女婆~かお局タイプである。

黒禿げ野郎も、クソ苔禿げ野郎も中年のいい年こいたオッサンなのに

実に気色悪い人間のタイプである。

目の前で、エロ爺~

手もみしながら、うやうやしくクソ苔禿げ野郎

書類のお伺い立てていやがる

コイツも、全くの下僕野郎だな~

うげ~!

いつもいつも、こんな気色悪い人間連中と同じ空気吸って

生きていかなければならない環境にいると

まともな判断ができなくなりそうである。

 

先日の、日雇いの研究職から

内定、貰ったら、マジで考えようかな~!!

 

そういえば、昨日早めに早退できたので(二重表現か!)

職安に行って来た。

例の研究職は、月給制と記載してあったが

日給と言われた件、担当のおばさんに確認したが

このおばさん、記載は月給です。日給ではありません。

と言いやがるが、俺の説明の状況を中々理解できないでいやがった。。。

まるで、他人事である。

恐らく自分で求職活動などした事が無いから

状況が自分事の様に理解できないのだろう。

最終的にネバリズヨク説明を繰り返したら、

管轄の職安から確認させます。

と言う回答までやっと行き着く事が出来た。

ま~!結果的に何も変わらないのだけど。。。。

俺みたいに、月給制だと信じて300km時間掛けて面接行って、

日給制だと初めて知らされて

時間と労力と金を失うヤツが今後出ないように願うだけである。

 

で、せっかく職安行ったから

あと、3つの会社を紹介状貰ってきた。

今年中に書類作って送ってみよう。

ほとんどが、IT関係だけど、経験不問と書いてあるので

強気で応募してみようと思う。

この人で不足だ、それでも必要だと言うかもしれないし、

こうなったら、出たとこ勝負!

とことん条件良いとこに、強気で応募しまくっってやろう。。。

 

あ~

それにしても、なかなか体調が戻ってこない

昨日も、8時には床についてダラダラテレビ見ながら

いつの間にか寝落ちしていた。

体力、気力に限界が感じられる

今日この頃である。

還暦前だからな~!