auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

ほとほと!クソ苔禿げ頭野郎には、超~腹が立つ!

ほとほと!クソ苔禿げ頭野郎には、超~腹が立つ!

 

ヤツは今日は、昼から適当出張で外回り

いない間の仕事の段取りを(当然,自分がするべき仕事を人に丸投げしている)

エロ爺~と博多大吉に、撒き散らしていた。。。。

 

そのついでだろう

俺にも、あの書類早く作って俺に渡せよ~!的な事言ってきた。。。

全くもって、自己中心的というか

人の都合など全くもってお構いなしの、わがまま勝手である。

俺が睨み付けると

まぁ~来週でも良いがな

ときやがった。

来週でも良いものを、いちいちウルサくせっつくんじゃ無い!と

大声で言ってやりたかったが、、、コイツの権力の前に、一言も言えない!

くそ~!

 

昼一番で、決済して書類をヤツに渡した。

するとクソ苔禿げ頭野郎の態度は、

じろっ!と俺を睨んだだけで、無言で無視しやがった!

俺は目上だぞ~!書類受け取ったら、どうもとか、有り難うとか言うんじゃナイインカイ~!

全くもって腹が立つ。

 

そういえば、ここの職場の連中は、言葉遣いが無っトラン。。。

さっきも、20代の若いアンチャンが

ある事を電話で尋ねてきた。

俺は、丁寧に「これは、こうだから、ここのデータをネットワークから見つけ出して、処理して下さいね。」

と説明したわけだ。

ところが、このアンチャンは、俺の説明に対して、終始、「ウン!」「うん!」としか返事しない。

人に説明貰っていて、しかも相手は20歳以上年上である。

これに対して、返事が「うん!ウン!」である。

なめトンのか~!

全くもって、どいつもコイツも、クソ苔禿げ頭野郎そっくりのクソ生意気な野郎ばかりである。。。

あ~腹が立って、腹が立って、やっとられんわ~い!

 

以前若いネーチャンが

同じように、人にモノ尋ねといて

説明聞きながら「うん!ウン!」とぬかしやがったので。。。

「うん!ウン!」かい~”!「返事はハイじゃないいんかい~!」と言ったら

思いっ切り睨まれて、その後、思いっ切り無視された記憶がある。

今の若い人たちは、み~んなこうなんだな。

み~んな、クソはクソはクソ苔禿げ頭野郎だ。