auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

あ~クソ~!!そして...今日も何も変わらず。。。

あ~クソ~!!そして...今日も何も変わらず。。。

 

昨日から

アルマジロ頭上司苔禿げ軍団不正癒着

暴かれようとしていたのに・・・

全てが握りつぶされた模様><;

 

この件を問題視していた

責任者の萬屋錦之介に似ているオバさん

頑張っていたんだが・・・

結局、アルマジロ頭上司苔禿げ軍団

暗黒勢力の前に

潰された  ーへー;

 

今日は朝から、責任をひっかっぶったエロ爺~

有休取って、明日まで休んでいる。

落ち込んでいるのかと思いきや!

ど~も、陶芸用するために用意した温泉地の山奥の隠れ家に

お気に入りの女連れ込んで、エロしているらしい。。。

昨日、苔禿げ野郎エロ爺~がそんな話平気でしているのが

聞こえてきた。

そんな話も、平気で俺の前で、ばかデカ声でしている。

完全に俺の事を、バカにしきっている証拠でアル )(;

 

今日は朝から

メガネ子分が偉そうに、腕組みなんぞしやがって

朝からデスクで難しい顔して瞑想している。

自分では仕事が出来る男を演じている様子。。。笑

 

まったく分かりやすい、自己顕示欲の強い連中でアル。

 

そういえば

唯一中立の立場だった

博多大吉野郎が、ついに本性あらわした。

ヤツのご栄転が決まったのは、前にも書いたが

ダカラだと思うが、最近態度が変わった。

最近、俺の事を露骨に無視する回数が増えてきた。

それに伴って、苔禿げ軍団にすり寄っている場面も増えてきている。

今日も朝から、苔禿げ軍団の例のドデカい渡辺直美と楽しそうに談笑していた。

すっかり苔禿げ軍団の一員になっている。

実に今どこが一番有利か、形勢を読む天才でアル。

そう、まるで小早川秀明でアル。。。

 

この辺で、もっと建設的な報告をしよう。

この間、チャレンジしたドローン検定2級に合格した。

次は、1月に実施される。一級に申し込んだ。

しかし

1月の試験の日に、またイベント入れられてしまった。

俺がドローーン検定にチャレンジしている事

どっかから漏れてるのだろうか???

でも、この日は俺の業務を

例の萬屋錦之介に似ているオバさんが代わってくれた

ありがたや。

 

再来週からは

ドローンの実技講習を

有休取って受けに行く。

講習料が6万5千円のバカ高い講習で

認定団体のぼったくりとは分かってはいるが

今受けられる講習は、田舎ではこれくらいしか無い。。。残念

宿泊費と交通費入れると10万くらいかかる

やれやレである。

 

今職安経由で出している

再就職先からまだ何も連絡が無い

やっぱり、書類選考で落選だろうかな~!

年が年だからな~

でも

1社はプログラマー職種だった

退職年齢も無し、自宅勤務可能と書いてあった。

ここならノンビリ働けると思って、プログラム経験も無いのに

経験あります!っと履歴書に書いてしまった。。。。

だから今、本屋で初心者本かって必死に勉強中!!

でも。。。頭がついて行かん。。。よく解らん!

面接までに一通りは誤魔化せるように

知識付けたいんだけど。。。無理かな~

結局、書類審査で落とされるんだろうけど~><

 

取り敢えず

今は、明日に向かって

やるのみ。。。