auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

ウチの職場の変な女ども~!

ウチの職場には、変な女どもが山のようにいる~!

 

変な」のほとんどは、今の若い女特有の、変態性質と思われる。(俺的には...)

俺が昭和世代のせいで、気立てが良くて、笑顔のきれいな女性に価値観を感じるからだろう。

 

ウチにいる女の多くは、20代

言葉が汚い、、、「~じゃね~よ!」とか「すげ~***じゃね~かよ!」

とか。まるでハリセンボンの春菜だらけである

 

朝から「すげ~気分悪くネ!!!」

テ感じである。

 

かえって男どものほうが、丁寧だが

俺に対しては、男も女も、今時の若者は

おしなべてタメ口である。

 

しかしである、彼らもTPOだけはしっかりと押さえる人種らしく

自分にかで判断しているようである。

上司やコミュにティーを牛耳っている

黒禿げや苔禿げには、丁寧語や敬語を使えるのである。。。驚き~!

 

それから

体がデカイヤツが多い

苔禿げがお気に入りに、レイの渡辺直美だが

実にデカイ。およそ体重が100キロ近くあるのではなかろうか。。

それでいて、ミニスカなどはいたりする。ウゲ~!

そんなところが、エロ爺~苔禿げのようなスケベ爺どもにはタマラン様だ。。。

 

あとは、クソ生意気な女が多い

特に権力があるかないか、利用価値があるかないかで

その見くびった態度はアカラサマである。

 

一番えげつないヤツが

いつも、髪を束ねただけの清楚なヘアースタイルで、愛想笑いが完全に作り笑いの

いかにも、そんな自分を計算してキャラ作りしている女。

まるで志村けんの番組に出てくるチンパンジーのパン君にそっくりの女。

そう、パン君女である。

コイツ、顔がパン君なのにしてやがる。

前から人間離れした顔だと、おじさんは思っていたが

なんとカラコンだったらしい。

パン君がカラコンだぞ~!!

あ~びっくり!

 

コイツには、おれはいつもタメ口きかれている。

俺が主任なのにもかかわらず

いつも、案件の起案や結果の報告が無いと、タメ口きいて不愉快そうにしやがる。

まだ、ウチの職場に来て

3年目の若造がである。。。

 

俺ももう50代後半~

こんな若造どもに、アホ扱いされるとは~!

彼らは、自分の机上理論が一番正しいと思っている。

親切心から、心配してアドバイスしようモンなら

十倍返しで文句言ってくるか

とんでもない形相でシカトである。。。

 

やれやれ

爺さんは、黙って、老後でも考えるか。。

さて、早期退職後は

何して食ってこかいな~(@@;)