auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

おとな社会の陰険なイジメ体質!

おとな社会の陰険なイジメ体質!

 

今日もエロ爺~が、職場のデスクに

レイのお気に入りの女。。。渡辺直美そっくりの職場の女を

連れ込んで、パソコン業務をさせている。。。

エロ爺~は、パソコン業務が苦手なのだ。。今時~。。。である。

 

このドデカい女にやらせているのが

主任の仕事なのだが、

これって去年まで俺がやってたわけで

なのに、やり方が分からない時や

判断に迷うような時に、前任者の俺には一切聞かない

 

あえて、...

俺が目の前にいても、まるで透明人間でもいるように

気づかないフリが半端ない...

 

最初の頃、...随分前に

さすがに、困っているのかと思い

聞かれてもいないのに、教えてやった事がある

すると

信じられない事に、聞こえないふりと、完全無視された!

さすがに、ムカついたので

奴(エロ爺~)の正面に回り込んで、30cm位の距離から

話しかけてやったら、不愉快そうな顔して

あ~~、そ~~!と生返事で

明らかに、おめ~にゃ、聞いてね~だろ~!的な顔された...ムカついた~!

 

しかし

これは、苔禿げ野郎が始めた嫌がらせである

奴が、今の部署に来て

まず俺にタメ口きいて、次に完全無視”!

次が子分のメガネを洗脳し、奴を使ってまた、俺を完全無視させ始めた!

その後、エロ爺~である。

このエロ爺~以前俺と仕事していた事も有り、おまけに

俺には恩義があるにもかかわらず。。。である。

 

何かにつけて

ことあるごとに

聞こえないふりや、見えない振りして

完全無視する。

 

パソコン業務も、わざわざ別の部署の

この、でっか~い!渡辺直美に聞きに行くわけである。

こ~見えても、俺は情報機器についてはこれまでどこの部署でも

知らないモノがいないくらいの、オーソリチィだったのだがな~!

なのに、俺には絶対に禿げ軍団は聞かない。。。!

 

まっ!女好きと言うのもあるわけだが...

職場のでっかい女に聞くわけである。

 

おとなの社会の

嫌がらせや、イジメというのは

実に陰険で幼稚なモノである。

まるで小学生のやり方である。

 

情けなや情けなや~!

 

来年までに

早期退職の検討をしなければ。。。

そうなると

どうやって食っていくかなのだが。。

プランが無い!

はぁ~!

俺は無能だな~!