auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

低次元の嫌がらせやイジメはキリが無い!

低次元の嫌がらせやイジメはキリが無い!

俺に対する

嫌がらせや意地悪行為には暇がない

 

低次元のところでは

ウチの更衣室は、一人ずつしか入れない

だから一人が入ると、次の者は出てくるのを待つのである。

ところがである。

俺が更衣室でパンツ1枚になっている頃合いを見計らったように

更衣室のドアを開けるのである~ˇдˇ

 

苔禿げ野郎が、2回

メガネ子分が 1回

そして一番多いのが

エロ爺~が3回である

 

その他の奴にされた事は無い!、

これってどうゆう事...嫌がらせだろう~!

 

あと、よくあるのが

俺だけ知らない、連絡事項!達し事項!みたいなヤツ...

この手のヤツは、小学生並みである。

 

あと、俺が主任やってたので

主任の俺に了解貰わなければならないような案件は

俺が有給貰って休んでるときに

勝手に変更や、承認を通してやがる。。。そして事後承認に来やがる。

そして、苔禿げの大の仲良し、黒禿げ野郎が、必ずこう言うのだ

「あんたが居なかったから(休んでたから)...!」と

おまえが休んでんのが、わり~んだよ!と言わんばかりにである。。。

これが、一度や二度では無い。

俺が年に数回休む時を見計らって

必ずである。

 

他にも

低次元の嫌がらせや、イジメは山のように仕掛けてきやがる

まったくもって、胸くそ悪い野郎どもである。

心の中では

いつも、バズ~カ砲で、くそったれどもを皆殺しにしているよ。。。

 

あ~

気分わり~

今日から、苔禿げは

名古屋に官費旅行らしい

来週まで、栄えあたりで、豪遊してるのだろう

 

くそ!