auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

いよいよ!クソ苔禿げ頭野郎軍団の陰謀が始まった!

いよいよ!クソ苔禿げ頭野郎軍団の陰謀が始まった!

 

いま、ウチの職場は、年に一度の大切なイベントの真っ最中

なのに、その準備すっぽかして、好き勝手している

クソ苔禿げ頭野郎と、それをほほえましい笑顔で見つめている

エロ爺~以下、クソ苔禿げ頭野郎の仲良しグループである。。。

この数日、クソみたいな毎日である。。

そこに来て

今日、またクソみたいな事が起きた

 

前にも、唯一の中立の立場だった

博多大吉が栄転になったと書いたが

その後任を、クソ苔禿げ頭野郎の仲良し軍団グループの連中が

画策して探しているらしいことは知って居たが

今日、このクソ忙しい状況の中

そいつが、尋ねてきやがった。

しかも、このクソ忙しい中、エロ爺~メガネ子分野郎は

黒禿げ野郎の許可で、持ち場を離れて応接室で対応してやがる。。。

何なんだ!

俺はコイツを、実は知っている。

とんでもない奴で、実は元、クソ苔禿げ頭野郎の第二の子分だった奴だ!

今から4年ほど前、主任だった俺の言うことをまったく聞かず

真っ向反抗した野郎である。

でも、俺は、そいつが他へ出向させられるとき

当時の上層部に掛け合って、彼にとって今後に繋がるようなところに

出向させて貰った経緯がある。

そのことは、本人はまったく知る余地も無い。

もちろん感謝などするわけも無い

その野郎が、結局、出向先での評価が貰えず、

あちこち流れ流れて、またクソ苔禿げ頭野郎の配下に誘われたわけだ

奴を呼び込めるのは主任だけなので

エロ爺~が、クソ苔禿げ頭野郎のイイなりに、いや、忖度か。。。で

新たな、クソ野郎を呼び込もうとしてるわけだ。。

 

全くもって、クソみたいな、おぞましき陰謀である。。。

 

あ~!まったく嫌になる!