auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

クソ苔禿げ頭野郎は、今日も一日中・官費旅行の計画中!!!

クソ苔禿げ頭野郎は、今日も一日中・官費旅行の計画中!!!

 

またまた、クソ苔禿げ頭野郎は、東京に官費旅行に行くらしい。

全ての、己の職務を従順な下僕どもに押しつけて。。。

いや!従順な下僕どもは、喜んでやってるので

押しつけられてるとは思ってないか!

特に、エロ爺~なぞは、恍惚の表情で喜んでいる

クソ変態野郎だ!

 

いま、クソ苔禿げ頭野郎

ワーワーと、ボケ老人みたいに(老人に失礼か)でカイ声で叫きながら

がなり立てるように話し続けている

コイツまったく、しゃべりボケ野郎だ!

そして、メガネ子分にも官費旅行のやり方を一から指南している。。。

その横で

官費旅行に行かせて貰えない、エロ爺~が恨めしそうに、見つめている。。。

何という構図だ。。。ゲ~~~!!!

 

それにしても

クソ苔禿げ頭野郎は、もう今月、毎週末官費旅行に行っていて

まともに仕事してないぜ。。。くそったれが!

 

話は変わるが

この間、4月から厄介なクライアントが加入するので

その担当を全て俺に押しつけようという企みが進行していること

書いたけど、、、もっと酷いこと企んでいるようだ!

 

その厄介な、クライアントの数が3人に増えているのだ

そして、その全てを、俺一人に押しつけようという魂胆らしい。

別の部署の、知り合いがそっと教えてくれた。。。

 

奴らが、クソ野郎どもが、あの変態仲良しグループが

そんな面倒なクライアントを面倒見るはずも無く

当然、一番痛めつけやすい俺に、はめ込んでくるのは

他の部署の人から見ても、明らかなように見えるようだ。。。

 

いよいよ

4月からは、早期退職して

脱出しなければ、俺は潰される!!

 

もう時間的猶予が無くなってきた。

決断の時が

近づいているようだ><