auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

クソ苔禿げ頭野郎が居ないと、子分の下僕どもが偉そうな態度を取る~!

クソ苔禿げ頭野郎が居ないと、子分の下僕どもが偉そうな態度を取る~!

 

今日、新たなクソみたいな事実に気づいた。。。

 

ここ、2日間、クソ苔禿げ頭野郎が官費旅行で職場をサボっておる間に

新たな事実が判明した。

あのクソ苔禿げ頭野郎の一の子分のメガネ子分野郎

ケナげで哀れな、従順な下僕、エロ爺~の両名が

偉そうな態度を取るのが、観察された。

 

まずエロ爺~は、朝の挨拶が、全くもって偉そうな態度を取るようになった

俺が、「おはよう」と言って部屋に入ると

「お・は・よ・う・」とわざわざ、一言一言区切って

口をヘシャゲながら、偉そうに挨拶しやがる。

 

メガネ子分野郎

朝から、腰に手を突っ張って

ソネ帰りながら、これ以上反ると、腰が折れるぞと言わんばかりに

反りながら、歯を磨いたり、ドリンクを飲み干しやがる

 

全くもって

狂った野郎どもだ。

クソ苔禿げ頭野郎親分が居なくなると

次は俺が・・・とでも思ってるのだろう

クソ見たな奴らの連鎖を見た。

あ~気分ワル!