auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

クソ苔禿げ頭野郎の仲良し軍団グループ大喜び!

クソ苔禿げ頭野郎の仲良し軍団グループ大喜び!

クソ苔禿げ頭野郎が2週間のズル休みから復帰したら

仲良しグループの連中が、ヤンヤやんやと押しかけて

ウチの業務してる部屋は、ハーレム状態~!!!

超巨大な渡辺直美なぞが押しかけて

大喜びの、大騒ぎである。。。

仕事なんざ~出来たもんじゃ無い。。

大騒ぎの中で、俺だけ一人ぽつんと、騒音に堪えながら業務してました。。。

さて、クソどものことはさておいて。。。

昨日、ウチの九十を超える、実の母親(婆さんに)に

仕事を辞めるて研究所に行くか、このままクソ職場で朽ち果てるか

意見を聞きに行った。。。。

結果!

「行かなきゃよかった~!」

想定内だったが、全く、相談にも話にもナランかった。。。

「クソみたいな職場に、へばりついて金稼げ!」

クソミソに罵倒されて、ナジらレて、好き勝手に言いたい放題言われた。。

こちらの、気持ちなど全く理解する気も無く、好き放題言いたい放題。。。

この婆ぁは、これまでも、自分のことしか考えていない。。。

これまで、何十年も苦しめられてきた。。。。

イツモのことなので

全く想定内ではあるが、今の俺の精神状況では

極めて、ツラい!

一気に、心のエネルギーが、失われてしまった。

いよいよ、鬱状態である。。。

今日は、前に予約した

心療内科に受診する日だ!

いよいよ、休職に向けて診断書が出るだろうか???

体調は、最低である。

ここ数年の間でも、最低の調子である。

あ~!

辞めてーーー!!!

辞めて、何ヶ月かボーッとしたい!!!