auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

今週も、クソ苔禿げ頭野郎軍団のやりたい放題が炸裂!

今週も、クソ苔禿げ頭野郎軍団のやりたい放題が炸裂!

 

先週から来週、再来週とクソ苔禿げ頭野郎

官費旅行に行きまくる。。。

年度末で、大事な業務が目白押しにもかかわらず

ことごとく官費旅行で居ないと来やがる。。。

 

そのとばっちりで、俺に面倒な業務ばかり

丸投げに来た。。。

こんな時ばかり、俺の名前を呼んで、珍しく頼んでくる。

でも、断れない。。

だって、俺は必ずその業務を引き受けなければならない

立場に入っているから。

そんな、断れないであろう業務を全て

俺に丸投げに来る。

 

断れなことを、分かっていながら、

 

出来なければ別に他に頼むから良いけど。。。

捨てゼリフをぬかしやがる

実に、何もかもが、不愉快な野郎どもである。

ぜ~んぶ!子分どもに業務を丸投げすれば良いのに

 

最近は、子分どもも、俺にやらせて、難儀している様を見て

楽しむようになってきた。。。クソっ!