auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

とにかく気分わり~!大人の嫌がらせ~!

とにかく気分わり~!大人の嫌がらせ~!

 

朝から、また偉そうなエロ爺~が嫌がらせしてきた。。。

俺とエロ爺~二人しか部屋にいないのに

稟議回覧書を俺に渡さず、不在者の机の上に置きやがった・・・

これって、どうゆうこと!!!

俺は、透明人間か(-"- ) 、ふつういる人に渡すでしょ!!

クソ苔禿げ頭野郎仲良し軍団はこの手の嫌がらせを

頻繁に遣りやがる。。。

 

昨日も、クソ苔禿げ頭野郎エロ爺~と俺の3人で関わっている

委員会があるのだが、その日程の確認を俺の目の前で

クソ苔禿げ頭野郎エロ爺~の二人で延々とやっていた

どうも必要な資料を無くしているらしい。。。

二人でやってもそれ以上進展するはずも無く

それでも、一生懸命資料を探していた。

目の前に、必ずきっちりと資料は整理している俺がいるのにである。。。

目の前にいる俺に、一言聞けば直ぐに分かることに

ずいぶんな時間掛けて探し回っていた。

そして、けっきょっく肝心な日程を確認するのに

20分以上掛かっていた。

どうあっても!

俺なんぞには聞きたくないという

嫌み全開である!

結局探していた資料もどうでも良いレベルである。。。(俺から見れば!)

それをワザワザ俺の前で探し回って

その間、必ず知っている俺を無視し続ける、小芝居がしたくて

やってるとしか思えない。。。。

それが、目的であろう!!

コイツらは、それほど、意地汚い連中なのである。

 

じゃ~!お前から教えれば良いでしょう!と思う方もいるでしょう。。。

 

そう、俺も最初は、親切にもワザワザ聞かれてもいないのに

資料を出して、教えていました。

でも、その結果、奴らの対応は、イツモ無視。。。聞こえないふりするんです。。。

最初は、コイツらの考えていることが、まったく信じられなかったな~!

こんな、クソ汚いヤカラを見たことが無かったから。。。結構ショックだったのを覚えている。

だから、今はまったくこちらも反応しない。。。

 

奴らは、自分に都合の良いときだけ、こちらに話しかけてきて

利用するだけ利用すると、ぷいっ!とまた背を向けやがる。。。

そんな奴らである。

 

あ~きったね~!!!

大人の嫌がらせだ!

こんなの、クソ苔禿げ頭野郎の仲良し軍団グループだけかもしれないけどね!