auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

エロ爺~の、偉そうな態度が止まらない~!!!

エロ爺~の、偉そうな態度が止まらない~!!!

 

クソ苔禿げ頭野郎が、やっと久しぶりに出勤してきた。。。

これを待っていたかのように、エロ爺~が嬉しそうである。。。

気持ち悪い。。。変態。。。オヤジ仲良しグループ。。。である。。。

オゲ~!!!

 

で、

ご主人様の、クソ苔禿げ頭野郎が帰って来たんだけど

俺に対する、エロ爺~の、失礼な態度は止まらない。。。

完全に、ヤツは調子に乗ってしまった。

クソ苔禿げ頭野郎のクソみたいな気質とやり方を

完全にコピーして、そっくりに成ってきやがった。。

犬猫は大好きなご主人に似てくると言うが

まさしく、そんな感じだ~!

 

今朝、エロ爺~が実に失礼な行動を取った。

俺と博多大吉エロ爺~の三人でやっている仕事があるんだけど

エロ爺~野郎、

今日私は用事があるので途中で仕事お願いするね

宜しくね。。。と、

博多大吉にだけ言いやがった。。。

俺は、70cm程の至近距離に居るのに

まるで見えていないかのように、完全無視して

俺には、いっさい何も無しである。。。

全く、しら~ん顔で、まるで見えないかの様子である。。。

 

こいうやりかたは、クソ苔禿げ頭野郎

全く一緒である。

あのクソも、俺のことを完全に無視して話をしやがる

そのマネだろう。。。

全くもって、何もかも忠実な下僕野郎エロ爺~である。

 

クソみたいな奴らだ。。。