auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

また今日もクソ苔禿げ頭野郎は官費旅行!そしてエロ爺~が威張る!!!

また今日もクソ苔禿げ頭野郎は官費旅行!そしてエロ爺~が威張る!!!

 

今週も、またクソ苔禿げ頭野郎が官費旅行で

遊びに行ってる。。。

そして、最近、ご主人様が居ないと

エロ爺~が、偉そうにする。。。

何なんだ~!!

このパターーんは。。

 

エロ爺~

朝から、また、苦虫潰したような顔して

偉そうな表情とオーラを浮かべながら、

目の前で、作業している。

その立ち振る舞いとイイ、話し方とイイ

いちいち、わざとらしい。威張りたくて、意味も無く文句言いたげな

偉そうなオーラが全開である。

何なんだろうな~!!この変態ジジイ

超~!人の目を気にする、小物のゲス野郎の下僕のくせに

ご主人が居ないと、威張りたいらしい。。。ヤレヤレ

そして

クソ苔禿げ頭野郎の業務全てを

メガネ子分エロ爺~でケナゲに取り組んでいる。

 

ほっんと!クソ苔禿げ頭野郎

今月ほとんど仕事してね~んじゃ無いかねー!!!

 

でも、あのクソヤロウにクレームや指摘が入ると

すかさず、黒禿げ頭ヤロウが自分の権力と立場を最大限使って

大の仲良しお友達、クソ苔禿げ頭野郎を擁護する。

これまた、黒禿げ頭野郎も見事にケナゲである。。。

 

あんな、どうしよーも無く、見栄えのしない

変態野郎のクソ苔禿げ頭野郎に、全ての連中が付き従うなんざ~

見ていて、異常な世界としか言い様がない。。。

 

オームの浅原も、見た目はショウモ無いヤロウだったが

あれだけの人間を付き従えて、未曾有の大犯罪をやらかしたわけで

あのヤロウと、ウチのクソ苔禿げ頭野郎は共通するものを持っているのだろう。

信じられん。。。

ウチの職場は、ほっんと異常だ!