auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

今朝も気分悪い、光景、だった~!!

今朝も気分悪い、光景、だった~!!

 

昨日から、メガネ子分が忌引きで休んでいる。

それがらみで、確認すべき事項が出てきた。

担当は、例の八方美人男世渡り上手男博多大吉である。

 

ヤツが朝一で、この件はどうすればいいですかね~!

まずオレに聞いてきた。。。

そうだね~、、、これじゃ判断じずらいね~!

部署の主任である、エロ爺~に相談してみれば。。。

俺がアドバイスして、3分30秒後

クソ苔禿げ頭野郎が部屋に入ってきた。。。

すると

速攻博多大吉は、クソ苔禿げ頭野郎さん、

この件は、どのように処理したら宜しいでしょうか!

しっかりと、お伺い立てていやがる。

なんで、クソ苔禿げ頭野郎なんだ・・・・????!!!

 

オレはこれまでの主任。エロ爺~は今の主任。

二人に相談するなら、よ~く筋が通る。

 

なのに、、、、なんで、、、、クソ苔禿げ頭野郎だ~!!

そして、クソ苔禿げ頭野郎も、

う~ん!そうだね。。。この件は、もうしなくていいよ。オレが判断した通りでいいよ。

出た~~!!!

クソ苔禿げ頭野郎勝手な判断。独断決済である~。。。。

 

もっと驚いたのは

はい!分かりました。そのように処理します。

博多大吉の変わり身の早さである。

さっき、俺と話してるときは、どうしましょうかね~、しないわけにはいかないでしょうね~。。。

などど言っておきながら、クソ苔禿げ頭野郎の前では

全然態度が違う~!!

 

これが、ヤツの正体!スーーーパーー日和見男!長いものに思いっ切り巻かれる野郎~の正体である。

 

その直ぐ1分後に、主任であるエロ爺~が部屋に入ってきたが

この博多大吉全くの無視!!知らん~顔である。

当然、クソ苔禿げ頭野郎も、何事も無かったかのようにシレットしている。

エロ爺~は、自分の忠実な下僕だと考えているから当然の対応なのだろう。。。

 

あ~~~!!!朝から嫌なもの見た~~~!!

気分悪い~!

 

因みに、この博多大吉

実は、ヒドイ奥さんに尻にしかれているらしい。。。

女では上手く立ち回れなかったのだろうか。。。

はたまた、やられっぱなしが大~好きな、マゾ野郎か~?

とにかくコイツは、3歳年上で専業主婦でバツイチ、子連れの奥さんと結婚し

毎日、掃除洗濯、朝、夕の食事の準備に追われているそうな~!!!

以前、このカミさんと職場の会で一度会ったが、俺には挨拶など全然せず

いきなり博多大吉に「おい!○○君!」と話しかけていた。

職場の人間がいる前である。。。。

スゲ~~!と驚いたのを覚えている。

 

そういえば、俺は今朝から頭が重くて、体がだるい~!!

こんな職場にいれば、体調もすぐれないわけだな~!

何とかならんもんかね~!!

 

なんとも、ならんよね~!

自分で何とかせにゃ~!