auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

なんとも~!恐ろしく哀れな~、、、64歳エロ爺~ナリ~!!!

なんとも~!恐ろしく哀れな~、、、64歳エロ爺~ナリ~!!!

 

エロ爺~というのは、どうしてコウモ

情けなくも、、、哀れなぐらい、残念な、、、エロジジイなのだろう。。。

クソ苔禿げ頭野郎の、従順で超残念な下僕ヤロウである。。。

 

俺が、今年職場の幹事やらされた話

前にもしたと思うが、今回、送別会の話をした。。。

 

早速、周りの意見など全く聞く気のない

クソ苔禿げ頭野郎が、3月の祝日との間の

金曜日に送別会をやれと、ぶち込んで来やがった。。。

ヤツは、どうせ、やもめヤロウなので

休みがあろうが、なのである。。

 

周りの、子分どもは、一応に、

瞬時に、ギョイ!と返事しやがった。

 

ウチの職場の、送別会は

3月22日(金)と決まりやがった。

 

嫌だな~

俺はチョット、思った。

せめて、3月20日なら。。。

なぜなら、ウチの職場は、年度末に退職するヤツは

必ず、3月22日頃の金曜日に発表するのである。

俺が早期退職するのであれば

その発表があってから、

俺は自分の送別会を

自分でする羽目になる。。。

しかも、メンバーはクソ苔禿げ頭野郎一味である。。。

まぁ~、相当な嫌がらせを覚悟しなくてはナランだろうな。。。。

 

で、策を練った。

20日に変更できないだろか!

そう思ったので、一応、部署の主任である

エロ爺~ヤロウに、それとなく、昨日の帰り際に、振ってみた。

俺の前では、偉そうに、主任面しながら

う~ん、、みんなが了解すれば、それは問題ないだろう~!!!

などと、偉そうにノタマッタ。。。

 

お!珍しい。。

 

自分で判断した。。。

そう思いながら、昨日は帰った。。。

 

 

今朝である。

神妙な顔しながら、深刻そうなモードで

昨日の送別会の日程変更の件なんだけど。。。

夕べ!一晩、考えていたんだけど・・・!

やっぱり、クソ苔禿げ頭野郎様に、ご意見を頂いてから

皆さんには、話をした方が、良いだろう。。。

だと!

 

 

こんな事ぐらいで、一晩考えるんだ。。。

 

思いっ切り、エロ爺~が、クソ哀れなヤツに見えてショウガ無かった。。。

 

仕方ないので、メンバー一人一人に日程変更聞いて回ったら

俺の前では、みんな変更しても構わない。。。と言っていたのに

 

最後、クソ苔禿げ頭野郎に確認したら

クソヤロウだけ

俺は、22日のままが、イイ~~~!

と言ったら、

家来一味どもは

一同、ギョイ!とぬかしやがった~!

 

あ~あ!

イツモのとおりだ、、、

今日も、気分悪い~!落ちとなった。。。