auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

Merry Christmas!

Merry Christmas!

 

今朝もいつもと変わりなく

朝6時前に車に乗り込み出勤

そう

今日はクリスマスだったな~!

今年のクリスマスは、気分がダークでブルーなので

クリスマスツリーもプレゼントも無い、クリスマスだった。

でも、まだ今日は、クリスマスだったんだな~!

朝靄の中、車を運転していると

交差点の信号機が、靄でかすみながら点滅しているのが

まるでクリスマスイルミネーションのように見えてしまった。。。><;

ことしは、寂しいクリスマスだった。。。

 

朝いつも通り出勤すると、駐車場にセコセコ、ウロウロしている

クソ苔禿げ頭野郎がいた。

しかも、自分の駐車エリアで無く、人のエリアに停めて何かセワシなく

ウロウロとしている。

何か自分の都合でやる事思いついたのだろう。

コイツのいつもの習性である。

 

まず人の事は考えない!

いつも自分の都合が優先である。。。

自分が思いついたら、自分のやりたいように、ヤリ散らかす。。。

周りの人の、都合や段取りなど知ったこっちゃ無い!

 

いつもである。

究極の自己中野郎である!

今も

自分のデスク周りの、大掃除を始めやがった。。。

周りは、デスクで仕事しているのに

お構いなしである。。。

博多大吉がおやつ食べながら、コーヒーブレークしているのに

その横で、エアーダスターでデスクの上やPC周りの埃を拭き散らかしている。。。

この密閉した、狭いオフィスの中である。。。。

この、クソ苔禿げ頭野郎

どんだけ~の、超クソ自己中野郎か、お分かり頂けるだろう。。。

 

ヤツは、今日の昼過ぎで

業務を終わって、後は明日から超ロング~バケーションらしい。。。

もともと、ほとんど仕事らしい仕事を自分でしていないカラ出来る所行である。。

 

明日から、クソ苔禿げ頭野郎が居なくなるので

なんと、エロ爺~ロングバケーション取るらしい

クソ苔禿げ頭野郎様がいらっしゃる間は、ケナゲニ休まず、

言われるままに仕事を引き受けて、従順な下僕であるので

出勤する目的が無くなるからであろう。。

また、得意の温泉地にある陶芸工房に

お気に入りの女達を引き込んで

エロエロを企んでいるんだろう。。。

お盛んなこって!!!

 

ついでに、メガネ子分野郎

明日から、ロングバケーション取るらしい

コイツら下僕なので

ご主人様が居なくなると、出てくる意欲もなくなるんだな~!

典型的な共依存仲良しグループである。。。

 

まぁ~

明日からは、お陰様で職場の空気が清々しくなる

一年で、この時期が俺は一番気分がいい。。。

毎日こうなら、この部署もマダマダ続けてもいいんだけどな~!

まぁ、夢物語は、この辺で。。。

 

奴らが居なくなる、この時期にやりたい事は

山のようにある。

お~忙しくなるぞ~!!!)0(