auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

クソ苔禿げ頭野郎は、超人気者~!

クソ苔禿げ頭野郎は、超人気者~!

コイツは、ハンパないタラシ野郎である~!!!

 

今日、職場の年末監査とチョットした研修会があった

ここで、終始ベラベラと笑いを取りながら

話題の中心となって、人気者ぶりを

嫌らしくも空々しく演じるのが

クソ苔禿げ頭野郎なのである。。。。

これに対して

大喜びして、ヤンヤヤンヤの拍手喝采

スタンディングオべーションを送り続けるのが

子分どもと,仲良しグループの連中である。

そう、黒禿げ野郎は、この上なく楽しそうに、

例の,狂ったような笑いを繰り返していた。

以上にデカイ~渡辺直美と、顔がまるでパン君女

至極の喜びといった表情のほほえみを送るのである。。。

気持ち悪い~

下僕のエロ爺~メガネ子分は陶酔しきったような

まなざしで見つめている。。。。

オゲ~~~、まったく気味の悪いいつもの光景である。

 

くしくも、今夜は部署の忘年会である

クソ苔禿げ頭野郎は、早々に早退して帰りやがった。。。。

同じように、仲良しグループ連中は

こぞって、早退して夜に備えているようだ。

よっぽど、楽しみなのだろう。

エロ爺~なぞは、心ここにあらず。。。。

浮かれて浮かれて、。。。である。

また、ジャジャラと訳の分からないアクセサリーして

おめかしして参加するのだろう。。。。

あ~訳分からん野郎どもの

気色悪い、酒宴が始まるのだろう。。。

 

そして、

俺を含めた他人の悪口雑言、陰口、悪口を肴に、盛り上がるのだろうな。。。

超~~~気持ち悪い~!

 

最後に少しだけ

まともなお話。

昨日、IT関連会社3社に

また履歴書送った。

郵便追跡によると、本日到着したようである。

さて、何社が面接までたどり着くやら

ぜ~んぶ、応募書類突っ返されるのが

関の山だろうな~!

来週には、何らかのリアクションがあるだろう

 

週末は、な~んにも無い

クリスマスである。

クリスマスでも、ウチは普段と何の変わりも無し。。。。><

息子が可哀想なので、二人で回る寿司でも行くかな。。。