auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

晩秋は、エロ爺~と苔禿げ頭野郎が、変態度超マックス~!

晩秋は、エロ爺~苔禿げ頭野郎が、変態度超マックス~!

 

ここんとこ、毎日毎日、苔のようなだらしない毛の生えた、変態禿げ

苔禿げ頭野郎が、いつもにも増して

馬鹿でかい声で、叫くように下らない話を垂れ流しやがる。。。。

コイツは、職場の会議も、話し出すとダラダラと長い~~~!

どうでもいい内容を、自分の手柄や、思想を織り交ぜながら

ダラダラと延々と話す。

そう、まるで牛の小便野郎でアル。

 

毎日毎日、コイツにはウンザリゲンナリである。

しかしコイツの下僕達には、

コイツの牛の小便ウンチクタイムが

タマランらしい。

エロ爺~メガネ子分ギガマックスドデカい渡辺直美

黒禿げ頭野郎仲良し連中

うっとりと聞きほれながら、従順に相づちウチながら幸せそうな恍惚の表情でアル。

オゲェ~!

 

きょうは、何故かエロ爺~が休みの筈なのに朝から出てきた

でも、昼から直ぐにまた休むらしい

また、温泉地のアトリエのエロ隠れ家にシケ込むらしい~! )0(;

苔禿げ頭野郎とビチョビチョと朝からまたエロ話に花咲かせていた。。。

まったくもってキショくわり~

変態野郎ども~でアル!

 

全員、ごきぶりホイホイで捕獲して

生ゴミ捨て場に、廃棄してやりたいもんでアル。

 

ウチの職場と、世の中がどんだけ~浄化されるかしれんわーーー!