auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

クソ野郎は、どこまでもクソ野郎だった~!

クソ野郎は、どこまでもクソ野郎だった~!

 

クソ野郎、苔禿げ野郎は、どこまでも腐ったクソ野郎だった!

 

俺が今週、6日~7日に(ドローンの実技講習会に参加するため)

有休取ったのを知って

今朝から嫌がらせをエゲツなく仕掛けて来やがった~!!

 

今週の土曜日までに片づけろと

超面倒くさい案件を、無茶ブリしてきた。。。

その案件は、苔禿げ野郎の担当案件で

まだ何も報告書も、申請書も、調査書も提出されていないのに

締切だけ、土曜日と指定してきやがった。。。

逆算すると、ヤツが書類を出すのをジラすと

丁度、俺が有休入れてる

木曜、金曜当たりに処理しなくてはならなくなる。。。

それを見越して、今朝、ぶち込んで来やがったとしか

考えられない。。。。

ちょう~キタネ~!

苔禿げ野郎でアル!!!

 

ちょうど夕べ見た

下町ロケット神田正輝演じる、「的場」だ~!

でも、神田正輝ほど全くいい男では無い。。。全然、

どちらかというと、ショボクレタ、気色悪い爺である。げ~!!

 

また、苔禿げ野郎が

馬鹿でかい声で、叫くように

話し出した。。。。。うるせ~!

 

今度は、黒禿げ野郎まで来やがった。。。

メガネ子分手もみしながら、何時ものように相づち打ってやがる...

何時もの光景が始まった、実に気色悪い~~~!

 

全く、やってられんは、~!!