auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

クソ野郎どもは、言い訳も超一流のええカッコシイの野郎どもだ~!

クソ野郎どもは、言い訳も超一流のええカッコシイの野郎どもだ~!

 

今日、外部の人たち向けの説明イベントがあった

その中で

俺がこの6年間、俺一人にだけ押しつけられてやらされていた部門

見学説明希望者が来た。

当然、部署の責任者の

エロ爺~が主任なので、責任もって説明すればいいものを

「俺はやったことないいんで~!」

「この部署でこの仕事遣った事アルのは、アンタだけなので~」

などど、体裁のいい理由付けて、他の部署に説明して

結局説明担当に、俺の名前挙げてやがった~!

俺は、自分の仕事の予定があるのに

そこにぶっ込んで来やがった。

当然、苔禿げ一味がみんなで示し合わせて決めた事だ。

実に腹が立つ。

この6年間、全てめんどうな、やっかいな仕事は俺に押しつけておいて

都合のいいときには、いつものきれい事言って

上手に押しつけやがる。

 

いつもの事だが

実に汚い苔禿げ野郎一味どもでアル~!

 

対照的に

苔禿げ野郎は、いつもしていないPC使ったデモンストレーションを

いかにも、いつもこんな凄い事しています体で

多くの見学者の前で、偉そうにウンチク垂れながら

猛アピールの連続でアル。

どこまでも、シタタカで計算高い苔禿げ野郎でアル~!

いつもの仲良しグループ

黒禿げ野郎馬鹿でかい女渡辺直美メガネ子分エロ爺~らは

拍手喝采で、スタンディングオべーションでアル~!!!!

 

何なんだ~、、、、

このクソみたいな、状況は、、、、、

 

全くいつもいつも

やってヤレンワ----!!

 

ソウソウ

また今朝、朝一番で

クソ禿げ野郎が忘年会に自分のお気に入りの

お調子者を呼べと、緊急命令してきやがった。。。。

それをメガネ子分が担当窓口となって

おれに圧力かけてきやがる。

今年は、おれが幹事やる代わりに

シノゴノ文句言うなと、あれほど約束させたのに

全く無視でアル。

そう、まるでどっかのアジアの国みたいな

くそったれ野郎でアル~!

あ~あ~あ~~~!!気分ワル~!

 

最後に1つだけ

一筋の希望のお話。。。

再就職先に応募していた

なんと研究所の技術職員の求人が

書類審査通って面接の連絡が来た。

初めて書類審査を通った。奇跡だ。。。

でも、面接会場まで車で4~5時間。やく300km。。遠い~ナァ~

新幹線だと往復2万円かかる

そんな金ないな~、来年、仕事やめたら、無一文だしな~!!

できるだけ出費は、押さえたいしな~、、、、

 

これで落とされたら

もっと落ち込むだろうな

まぁ、採用まで行く可能性は低いから

あまり期待しない方が

身のためだな~、、、

ヤレヤレ