auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

ここの職場のクソ野郎どもは、身体的嫌がらせも「ハンパないって~!」

ここの職場のクソ野郎どもは、身体的嫌がらせも「ハンパないって~!」

 

前にも書いたが、俺はこの部署の主任を5年間していた。

そして、今年、はずされた。。。

4年前、クソ苔禿げ野郎がウチの部署に希望してやってきた。。

クソ苔禿げ野郎は赴任当初からやりたい放題。。。いいたい放題!

そして1年後、オフィスの移転があった、

その時の話

俺は、30代の頃、仕事のしすぎで目をやられた。。。

だから直接光が目に入るような場所は、とても苦痛なのである。

それを知ってか、知らずか、確か一度苔禿げ以外のヤツに話した気がするのだが。。。

ある日突然、オフィスの座席をクソ苔禿げ野郎が勝手に決めやがった。

勿論、俺以外の子分どもは、下僕なので「ギョイ~!」と従順にしたがった。

でも俺は、納得いかなかった。だが、結果的にいつも俺は

窓から直射日光が差し込む窓に向かって、何時の業務することを強いられている。。。

これが、嫌がらせで無くなんだろう。。

もう4年も、俺は席替えが無い。。。くそったれ野郎が~!

 

さて

昨日、俺に押しつけれていた面倒な業務に興味がある来客が来て

俺が一方的に説明担当にされた件、話したけど。。実は、裏があった。。と言うより

陰謀の臭いが、最近ムンムンする!

どうも、やっかいな業務をウチの部署で引き受けなければならない事態が生じようとしているらしい。

それを、今俺に代わって主任しているエロ爺~が、策を練っているらしい。

勿論、クソ苔禿げ野郎仲間一味には、不利益無いように処理しようと

下僕でアル、エロ爺~が奮闘している様子が、ありありでアル。

最近、俺にやたらと話しかけてきて、あの案件は君しか出来ないので

君の意見を聞きたいな~!と何回も声かけしてきて

今日などは、クソ苔禿げ野郎がバカンスに行って休んでるのに

何故か会議を企画して、例の面倒な案件の来年度の受け入れ体制などを

クソ苔禿げ野郎抜きで決めようとしている。

これは、絶対、おかしい!

裏がアル~!

やたらと俺の意見を聞いてきて、あなたしか出来ないを連発する。。。

そう、

これは明らかに、来年度、この面倒な顧客の担当者を俺にはめ込む伏線であろう!!

そうに違いない。

何故か、もうすでに案件を受け入れる前提で、会議の提案が進んでいるのでアル。

明らかに、くそったれ野郎どもの策略に俺が乗せられている状況に違いない。

またまた、陰謀のわなに俺を陥れようとしているに違いない>>><<<

 

いま、エロ爺~メガネ子分がニヤニヤしながら俺を見ている。。。

クソっ!!腹が立つ。。。

 

来週の、転職先の面接が上手くいったら

転職決めてやろうかな~~~!!

しかし、転職希望先も、俺の家から300KM離れている。

もちろん、単身赴任となるだろう。(家庭から放り出されなければの話だが。。)

オレ的には、それでもいいんだが。でも、この年で一人暮らしはキツいだろうな~!

それに、給料が3分の1まで減ってしまう。

新しい職場の不安もアルし。。。

だが、この年で使ってくれるのなら、踏み出すしか無いかもしれない。。。

思案の分かれ道か~!

 

今の職場には

ほとほとウンザリだからな~!