auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

苔禿げ野郎は最低のパラサイタ~!

苔禿げ野郎は最低のパラサイタ~

苔禿げ野郎メガネ子分が業績を上げた!

そりゃ~揚がるでしょう。。。

自ら率先して、サービス残業を志願して

時間外労働だ~い好き状態で

ついでに、サービス残業いっぱいしてます~を猛アピールしてるわけだから

管理職も経営側も大喜びである。。

 

これからは

こんな若者もいっぱい出てくるだろうな~!

猛アピールすれば、他者を落とせるわけだからねーー!

これが資本主義!企業の評価人事制度の本当の狙いである。

その想定通りによく働く若者である!

メガネ子分は、偉いのでしょう~ネ!

今の時代では。

あっ!でも昔も、モーレツ社員っていたよね-!

これって時代は繰り返す~㋕!

全ては資本主義の資本家主体の考え方で動いている結果であると

オレは昔から思っている。

 

だから、シノゴノ文句言ってるウチはだめなのかもしれないね

オレも資本家側になって、労働者を馬車馬のように働かせる

仕組みや雰囲気作りに策を練るべきなのだろうな~

 

今日は何言いたいかというと

苔禿げ野郎は、最低の寄生虫であるという事!

つまり

メガネ子分が業績上げた!

これは、メガネ子分の努力の結果で

メガネ子分は偉いでしょう!これはオレも認めます。

しか~し!

上のお偉い人への業績報告に、何故か苔禿げ野郎が同席して行った!

これはおかしいだろうーーーーー!

同席するなら、ここの部署の責任者の主任のエロ爺~!だろうーーーー!

 

でも、

エロ爺~は、苔禿げ野郎メガネ子分が本社に業務報告に行ってる間の

奴らの業務を、全~て!エロ爺~一人に押しつけられていた。

でも、当のエロ爺~、とっても嬉しそうに奴らの業務を黙々とやっていた。。。

ここまで来ると、下僕としての身分に幸せを感じているのだろうな~!

オメデタイもんである。

 

こんな、感じで苔禿げ野郎は、子分の手柄も自分のモノにして

上に胡麻をスリ、苔禿げ野郎の王国は勢力を広げていくのであった。。。!

オゲ~!

また吐き気がしてきた!

今日は早く帰って寝よ!

 

イカン!いかん!

週末、ドローーン検定だった

早く帰って,勉強だ~!