auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

アルマジロ頭上司は、極めてシタタカだった~!

アルマジロ頭上司は、極めてシタタカだった~!

昨日のアルマジロ頭上司のオヤジ話題の続報!

昨日の不穏な話題が、今日、俺の部署の会議で話題になった

一応、エロ爺~が部署の主任なので

エロ爺~が臨時会議を招集しやがって

そこで、報告した。

アルマジロ頭の上司のオヤジが、イベントで出店した事が

問題になってるようだ。。。。

全ては、私の独断でやったということにするので

皆それで、口裏あわすように。。。

と、ノタマッタ~!

つまり、家来のエロ爺~が全ての責任を被るという

よくあるシナリオである。

全く、汚い連中である。

また、それを喜んで引き受けるあたり、

やっぱりエロ爺~は、くそ苔禿げ野郎の根っからの下僕である~

会議は、そんな指摘をした奴は誰だ~

と、犯人探しに話題が移って行った。

「下らんこと言うやつは、どこの誰だ~!」

自分たちの不正を棚に上げて

悪口雑言で血気盛んに盛り上がる

くそ禿げ軍団である

全くもって、不愉快な奴らだ!

あ~ウンザリだ~!!