auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

クソどもと同じ空気を吸うのもシャクにサワル!

クソどもと同じ空気を吸うのもシャクにサワル!

 

今の俺がいる部署には

最大のクソ野郎~

苔禿げ頭野郎、その仲良しグループ1号⇒黒禿げ頭野郎

苔禿げ頭野郎忠実な下僕エロ爺~メガネ子分

アルマジロ頭の上司、

アルマジロ野郎のスパイ⇒博多大吉(究極の八方美人)、

アルマジロ野郎のスパイ⇒マジンブーアルマジロの家来)

超巨大渡辺直美(苔禿げ頭とエロ爺~大のお気入り)、

全くもってタイ人のようなパン君女

意味もなく馬鹿笑いする、モ黒フクゾウ

笑いの中にカッカッカッと変な音出す女

他にも気味の悪い、変な野郎どもがゴマンと居やがる。。。

 

オラ~、こんなとこいやだ~。コンナトコいやだ~!

 

少しずつ、脱出計画実行中!

 

先週は、木曜日、金曜日にドローン実技研修に行った。

きつかった~!二日間の食事は一食200円

カップめんと、調理パンでシノイデいたら、おなかを壊してしまった。

もう無理キカナイ年なんだな~!

哀愁を感じた。

 

来週、面接予定の再就職先は

俺の得意な研究機器のデータ取りだけの仕事。

お気楽といえばお気楽だが

給料がとにかく安い~!!

今の職場の、3分の一になる。

これは超きついかも。

たぶんカミさんも、金のことはウルサイカラ、了解しないかも。

口では、「グチャグチャ言うなら辞めろ~!」

と言いながら、文句言うこと多々ありである。

全くもって、矛盾だらけの女である。(女って基本、矛盾だらけの生き物か~)

 

というわけで

いま、悩み中だ。(まだ採用されたわけでもないのに。。)

まぁ~、採用されてから考えればいいことだ~!

どうせ~、遠距離を呼び出しておいて、落とす気なんだろうからーーー

 

あー

とにかく、今の職場

空気悪~!

オラ~、こんなとこいやだ~。コンナトコいやだ~!