auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

苔禿げ軍団~!変態度MAX~!

苔禿げ軍団~!変態度MAX~!

 

今日は、仕事でイベントがあった

苔禿げ野郎は、日頃、自宅はやもめ暮らしなので

今日は一日中シャベクリまくっていた。。。

しかも、ぼけ人間のように、いつもの馬鹿でかい声で!!

 

エロ爺~もマックス!

エロ爺~の好みのトシマ女がいっぱい来たので

テンションマックス

特にお気に入りの、今産休中の

クロちゃん!とエロ爺~が呼んでいる女が来たときなどは

ハイテンションで、写真撮りまくりの、まるでオタクの撮影会状態

64のエロ爺~のパワー全開を見た

気持ちわり~!

 

いま

苔禿げ野郎軍団で

俺の目の前で

反省会している

そう

いつものお決まり状態

今日来た連中の、悪口!批判大会である

人の事をよくあそこまで

クソミソに言えるもんだ

自分達がどんだけ立派だと思ってるんだろうか~!!

苔禿げ野郎、クソ野郎連中でである!

 

気分最高に悪い

1日で、俺はとっても気色悪い疲れ方した。。。。

最悪の気分である。

今日は祝日のはずだったのに

 

やれやれ!