auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

あ~~!今日も偏頭痛...(@@;)

あ~~!今日も偏頭痛

 

 

俺は偏頭痛持ちだ。。。

これも、この職場に来た頃から

ひどくなってきた。

 

あっ!

いま、子分野郎が

おれのPC後ろから覗いてきやがった

キショくわり~奴らだ

 

さて

俺は最初今の職場の部署に配属されて

しばらくで体調がおかしくなった

腰痛、顔面神経痛、アレルギー、偏頭痛に不眠症

ありとあらゆる此までの病が一気に吹き出したようだった。。。

キツかった!><;

 

クソ~

今日も、昼休みなのに

苔禿げ野郎が、音量マックスでワメくように

でか~い、バカ声で喋りまくってる...

俺のイヤホンの音楽を、音量マックスにして

このブログ書いてる。。。

なんて職場だ。。。

 

さて

話を元に戻そう

俺は、ありとあらゆる症状で

体調が最悪になったわけだ。。。

その頃からPCの入力も

メチャクチャミスが多くなりやがった。

 

たどり着いた結論は。。

全てが、ストレスのため、心と体が逝かれやがったと言う事らしい

カウンセリングや心療内科にもさんざん通った

職場の○○相談なども色々と利用した

が.....

な~んも、役にタタンかった。。

 

唯一

主治医の先生が

今のクソみたいな職場の部署を

異動する事!

それが解決策だろう~

と教えてくれた。

 

だが、今俺がいる部署は

窓際部署!島流し部署!

半沢直樹!で出てきた、片道切符のゴミ箱部署である。。。

ここから出るときは、辞めるとき。。。だ!

 

働いている限りは

俺の体調が良くなる事は

無いって事だね~!

 

その頃から

早期退職の希望が、漫然と頭に浮かぶようになったわけだ。。。

しかし、働かなきゃ~食っていけない~

情けないが~どう~しようも無い!!!

此が現実だ。

 

で!

どう~したか。

そう

俺はぶち切れた~~~!

そして

こんな、毒舌ブログ書いてるわけだよ、皆さん。

 

今日もここまで

読んで

付き合ってくれた人

有り難う。