auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

あ~ついに!職場で四面楚歌!ー早期退職して~!!!!!ー

きょうは、久々に静かな朝だった...

苔禿げは、社長出勤だったので...静かな朝だった。

この禿げやろうは、好きな時間に出勤して良いのだ(@@;)

 

あ~ついに、俺は職場で四面楚歌!

同じ部署の唯一、見方でも敵でもない奴...

博多大吉が、配置転換になった。

ご栄転である。

 

このクソみたいな部署から、前途のある若者が晴れて脱出できるのだから

その門出を、いわったやらなぁ~アカンのだろうけど...

心情、複雑である。

 

俺の部署で、明らかな敵でなく

究極、困ったときに仕事を頼める、唯一の存在なので

裏切りや密告あったが...それを承知の上で

助かる存在だった。

 

とても

ツラい。。。。。。。

来年の3月末でご栄転確定のようだ。

 

もう、そろそろ

早期退職~!とっても、したい~!(>﹏<)

来年の3月以降

このクソ部署の

変態野郎どもの中で

仕事を続けていく自信も気力も体力も無い。。。

 

おまけに、禿げ軍団の

俺への包囲網が辛辣になってきている

 

仕事の話でも、俺を無視するようになってきやがった~!クソ!

 

もう辞めどきだろうか~~