auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

俺の職場のクソみたいな野郎ども!

俺の職場のクソみたいな野郎ども!

俺の働いている現場の

同じ部署にいる,エロ爺の事を話そう。。。

 

そう、このエロ爺は、苔禿げの家来の事である。

このエロ爺は,実は俺がもっと若くてバリバリ仕事していた頃

昔、別の部署で一緒に働いていた事がある。

その頃は、もっとましな人物だったのだが...

今や

飲み会の度に、目一杯 若者のようにオシャレして

己は一滴も酒飲めないくせに、二次会、三次会に健気に参加して

甘い事を囁きながら、若い女子職員の尻を追いかけ回している

 

これも、あの苔禿げの軍門に下ってからである..

イヤ待てよ

もともとそんな資質があったのかもしれんな~

 

とにかく、エロ爺、60過ぎている

再雇用の時に、俺が今の部署の主任をしていたので

声かけてやって、トップの方に推薦した経緯がある。

 

配属が決まって、しばらくは感謝されていたが

そのうち、苔禿げ一味の巧みな誘導に乗って

いつの間にか、奴らのグループ一番の

イエスマンになっていた。

とにかく、苔禿げの言いなりで、何でも快く引き受けている。

 

このあいだも、俺がこのやり方はおかしいよね...

とブツブツ文句を言っていたら、

その通りだ、そんなやり方を許していてはいけない

私はそんなやり方する奴が、一番許せない。。。

と凄い剣幕で、立派な事を言っていたので

このエロ爺もまだ、昔のように見所あるな~と

少し見直していたら...

 

実は

そんなやり方している奴が、苔禿げ野郎であると

分かったとたんに、ころっと態度と意見が変わりやがった。。。

 

俺が苔禿げのやり方に

異議を唱えて、意見しているときに

一言もこのエロ爺は、知らん顔である。

苔禿げ様のオッシャル通り、ギョイ!~へへ

である。

 

何故、エロ爺かと言うと

髪の毛は、禿げてはいないが

当然染めている。しかもベッカムヘアーである。。。

似合っていると思っているのか???久々に再会したときは、引いた。。

それに、飲み会の時は、必ず昭和のヒッピーのような格好をしてくる

首から曲玉やら羽やら金属ジャラジャラ

とにかく分け分からんオシャレをしてくる(本人はオシャレと思っているのだろう)

 

しかも、皮のネックレスや、かみさんのブレスレット借りてきたのか

細~い、チェーンのブレスレットをしてくる。。。60過ぎの爺がである(@@;)

 

とにかく女が好きらしい。

いつも、苔禿げと時間があれば職場の女のエロ話を

延々としている始末である。尻がデカイの乳が形良いだの

あの女は、あの男と出来ていて。。。××○○でチョメチョメしているのだろう

など

妄想に切りが無いご様子である

60を過ぎて、御盛んな事である。

したがって俺はコイツをエロ爺と呼んでいるのである。

 

は~今日もまた昼休みの

苔禿げ野郎の軍団のデカ声での

エロ話が始まった、

うるせ~!

眠れね~「!「