auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

くそ禿げ!声が今日もデカイ!

くそ禿げ声が今日もデカイ

今日も昼寝ができない。。。

特に連休明けは、声がでかく、テンションが高い!

 

苔禿げは、バツイチである。

つまり家では、ひとり。。。お一人様。

色々と女に声かけているようだが、楽しい週末はおくっていない様子。

つまり、人寂しく、休み明けは,人と話せるのでテンションが高い

 

コチトラ、いい迷惑である><

 

週末、久しぶりに本屋に行った。

ランキングコーナーに、アホを相手にしない!、、、なる本が

一位になっていた。

少し立ち読みしてみたら、まさしく俺のことを書いてあった。

勿論、アホは苔禿げである。

 

苔禿げが俺にしやがることが、見ていたかのように書いてあった。

 

世の中には、苔禿げのように、胸くその悪い奴が沢山いるのだな~

今更ながら再確認させられる瞬間であった。

 

なんで、苔禿げのような心のサモシイ野郎が湧くのだろう。。

世の中、満ち足りていない人間が世の中の空気を悪くしている。

特に、日本人に多いタイプだよな~!