auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

あ~くそ!今日もうるさい~!!!!

今日も朝から苔禿げが

うるさい~!!!...

 

今日は、庶務部の男性が

苔禿げを慕って、悩み相談に来ていた。

 

これに対して、禿げ野郎がデカイ声で

知ったかぶりで、色々とレクチャーしていた。

 

相談者は、同じ部署にいる職員にストレスで

体調を崩したらしい。

これに対して専門科気取りで、色々とアドバイスする

苔禿げである。その横で、手をもみながら、けなげに相づちを打ち続ける

子分達である。(あ~見ていて、気分ワル~)

 

俺に言わせれば、オマエが全てのストレスの根源なんだがな~(`_´)

この苔禿げの、無駄にデカイ声を何とか小さくできないもんかね~!

 

またまた、人の悪口、陰口を叩き始めた...

名古屋出身のT川君の事を精神障害者のように

仕立て上げている。悪口いいながら、笑いものにしている。

 

恐らく俺もこの調子でコイツらにクソミソ言われているのだろう

しかし

俺の前では、まるで俺がいないかのように平気で他人の悪口を吐きまくる

つまり俺はかなり無視されている。軽視されていることの証だろう。

苔禿げの子分と奴隷の若者は、まだ20代なので

その傍若無人な振る舞いには、少々腹立たしいのではあるが。。。

以前主任という立場で意見したことがあるが

見事に無視され、挙げ句の果てにナジラレタ経験がある。

バックに苔禿げがいるので、強気なのである。

 

コイツらには関わりたくないものである。

あ~今日も気分悪くなってきた。