auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

あ~~!喉が痛て~!!!

あ~!喉が痛て~!

朝晩寒くなったんで、風邪でもひいたかな~?!

しかしながら、最近は残念な事ながら

熱が出ない>>><<<;

 

そう、50を過ぎた頃から

めちゃ風邪症状で、だるくて、キツいのだけど

熱が出ね~!!!

ついに、熱すら出なくなるなんて

年取りたくないね。。。

 

こんな体調最悪、マックスなのに

クソッ!!

今日は、苔禿げ野郎が官費旅行に行ってるせいでヤツの仕事と

エロ爺~が、どうでも良い出張でサボったお陰で、クソエロ爺~の仕事と

両方、俺が押しつけられて、ぐったりだよ~!

まぁ~、半分は例の博多大吉がやってくれてるので

(さすが大吉はエロ爺~と苔禿げに恩売るために抜け目なく働く~~ひぇ~!ウメ~立ち回りだ~)

少しは良かったが、くそ腹が立つわ~!!

 

今日もレイの作り笑いの気持ち悪~!

パン君女が、偉そうな顔で人を見くびっていきやがった~

まったくもって腹が立つ。。。。

 

あ!

言っとくけど、俺はコミショウでも何でも無いからね!

こんなヘドが出る奴らとは

関わりたくないだけダカンネ~~!!

 

苔禿げ黒禿げは、陰口で俺の事をコミュニケーション障害者に仕立て上げてるようだ。。。

 

俺は、

前の部署では、チームを率いて気持ちよく楽しく仕事して実績あげてたんだから

奴らに勝手に決められたくは無いわ~!

 

まぁ~!実績はそこそこ上げるので、敵は多かったけどね~(@@;)

今日はこの辺にしとくか

 

苔禿げがいない昼休みは、静かだわ~!!

気持ちよく昼ねが出来そうだ!

毎日こうあってほしいね~!