auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

超~~ムカつく!苔禿げ頭野郎~~~!!!

超~~ムカつく!苔禿げ頭野郎~~~!!!

 

オレは再就職のために

12月にドローーンの認定講習を入れた!

なんと平日に2日間もみっちりと鍛えられる。。。

でも、何とか例の博多大吉魔神ブーらの協力を取り付けて

何とか2日間、有休を頂いた。

粛々とセカンドキャリアのために準備を。。。しているところだった。。。

 

そこに

あの超~~ムカつく!苔禿げ頭野郎~~~!

が、妨害を射かけてきやがった。。

急に、俺の有給取った日に、イベントをぶち込んで来やがった!

苔禿げ頭野郎!と子分どもで話し合って、ぶち込んできたようだ!

明らかに嫌がらせそのものである。。

 

イベントの企画説明を、しかも、昼休みにしやがった!

そこで、「俺は聞いてないぞ!そこ、俺有給取ってるから!」と言ってやったら

苔禿げ頭野郎!が

同じ部署の企画なんだから、全員が取り組むのが常識だ!ウンヌンと長々と訓示を垂れやがった。。

俺の方がずっと年長で、今回の有休取得にはオマエ何の権限も無いくせに!と腹が立った!

苔禿げ頭野郎!が偉そうに、だらだらと、ネチネチと言いやがるので。。

じゃ~!有給取り消せという事か!と言ったやったら

 

「・・・・まぁ~ぞんな事は言ってないだろう!まぁ~いいでしょう!」ときやがった

 

コイツ苔禿げ頭野郎!はいつでも、人の意見に「まぁ~いいでしょう!」とぬかしやがる。

お前何様の権限で、言ってるんだ!といつも腹が立つ。

 

横で子分連中の、エロ爺~メガネ子分が、ウンウンと相づち打っている。

めちゃめちゃ気分の悪い光景である。

そしていつもの、俺の職場の光景!

 

あ~!!!!!!いい加減ウンザリだ~~~~~~~~k

 

早く辞めて~!