auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

クソ~!!今日もハメられた!

クソ~!!今日もハメられた!

 

朝からマタマタ気分最低~!

今日は、苔禿げ野郎の仕事ぜ~んぶ、丸投げされた~!

しかも俺には一言も無く、話が決まっていた。

あっ!言ってたでしょう~!

苔禿げ野郎軍団がみんなで口裏合わせて

俺が聞いた事忘れてる。。。といったシチュエーションつくりやがって><

 

勝手に俺に押しつける事にして

俺には言わずに当日そうだっただろう~!ときやがる。

エゲツナイ事この上ない

最近、とくに俺を無視して物事進める傾向が多すぎる。

これは明らかに、大人の同僚いびり(同僚とは思っていないようだが。。)

これもパワハラと言うらしい。

おれのとこみたいに、グループで口裏合わせていると

立証する事は、ほとんど出来ないようだが。

 

まったく朝から今日も不愉快極まりない。

これで、俺は今日一日

ほとんど休憩も出来ない。トイレしか行けない。

座ってお茶飲む時間も全くない!!!

 

苔禿げ野郎は、スーツ着て、デッカい渡辺直美はべらして

暗~い、部屋の中で、ベチャベチャ話しているんだよね~

気持ちわりーーーー

 

今日もウンザリな一日になりそうだ!