auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

あーーー今日も朝から気分最低~!

あーーー今日も朝から気分最低~!

 

朝から職場の打ち合わせで

苔禿げ野郎黒禿げ野郎のタッグで

一方的に仕事の提案が推しきられた。。。

この一味には、意見する者が誰も居なくなった

よく考えろ~!!と

俺は、心の中で叫んでいた~!

もうこの職場は、コイツらの私物と化している。

未来は無い!!

 

先日俺は、転職先に履歴書を送った><;

書類審査が通る確率は、無い!

もう五十半ば過ぎだ~!

応募条件も少し無理がある。ダメだろうな~!

 

条件落として、探さなければ~な~!

もう時間が無い。来年には

今の、このクソみたいな職場から脱出したいのだが、、、、厳しい!

今、強烈に単身赴任での転職も考えている。

もう、カミさんへの未練も薄れてきた。

 

先週末の暴言一件以来

これまでの事も、よーく考えて見た。

結婚する前

カミさんは、俺にゾッコンであると言ってくれた。

あなたがいないと生きていけない。

そんな歯の浮くような甘い言葉に、ころっとその気になって

俺は結婚したのだ。

でも

俺の結婚は、我慢の連続だったような気がする。

結婚して一週間しないうちに、カミさんの元彼が電話してきた事があった。。。

その時にも、カミさんはフツーに俺の前で会話していたのだ。

俺はその時、まだ若かったので相当にショックだったのを覚えている。

その後、一週間カミさんと会話しなかったな~!

 

それから

新婚3ヶ月くらいの時

カミさんが出張で不在の時

偶然、カミさんのメモ帳が出てきて

何気なく見たら、これまでの男との***記録が書いてあった。

相当数の男と***していて、その後の記録も書いてあった。

***が来ないとか、早く来たからOKとか!記号が書いてあった。。。

これは相当にショックだった。

俺が見たのを気づいたらしく

そのメモは、すぐに見当たらなくなった。

その後もシレットシテいるカミさんに、これまた相当ショック受けたのを覚えている。

3ヶ月は凹んだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「あなたがいないと生きていけない~。」

などと言われて、舞い上がって結婚した俺は....だ~!

 

しかし、その時すでに、娘が出来たので

全ては、記憶の彼方に封印して生きてきた。

もう26年も前の事だ。。。

そして何時しか、忘れかけていた。つい最近まで。

 

これまでも色々とあった

俺が相当に悩んでいても、いつも他人事だった

しっかりさえ入れてくれれば

あなたの好きなようにして良いよ~!テな感じであった。

今考えれば、ぜんぜん真剣に俺のこと考えてくれてはいなかったような、気が...する。

 

そうか

女って、所詮そんなもんだったのかね~!

この年になって、俺も甘かったな!

 

もう家を離れて

単身赴任でも良いような気がしてきた。 

子どもがいるから、今更わかれる事は無いけど、俺からは。。。

でも、逆に三行半を突きつけられる事があるかもな~、、、

その辺は、覚悟しとかないとイカンかもな~!

 

あ~!

職場も家庭もウンザリだ~!