auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

くそ~!!!今日も朝から・・・クソ!

今日も朝から

苔禿げ野郎がウルサい~!

この苔禿げ野郎はどうしてコウモ声がバカデカイのだろう、、、

老人ホームで耳の遠くなった人たちの会話を聞いた事があるが

あれと同じくらい無駄にデカイ!

 

話は変わるが、、、

声が無駄にデカイ、苔禿げ野郎以外に

ウチの職場には、普通じゃ無い事がおおい奴らが多い!

 

例えば

苔禿げ野郎の大の仲良し「黒禿げ!

それと、隣の部署のこの職場に28年いるヌシ

こいつの名前は、モ黒フクゾウとしよう!

このモ黒フクゾウの二人に共通しているのが

変な笑い方である。

まったくもって無意味に高笑いする!!

どこかの地方に笑い祭りというのがあるが

あれの笑い方である。

無意味にバカのように笑う

「わっはぁ~ははははははははははははははっはっ!わっはぁ~ははははははははははははははっはっ!」

てな感じである。

これ以外にも変な笑い方する職員はいっぱいいて

たとえば、スレンダーきりぎりす女がいるのだが

この女、笑いながら「カッカ!カッカ!カッカ!」と変な音を入れて笑いやがる><;

とっても気持ち悪い!

 

この職場は、毎日こんな気持ち悪い笑いで溢れている・・・・@‘‘‘‘@

 

だからいまおれがいる職場は

変態だらけである

 

また苔禿げ野郎

馬鹿でかい声で喚きながら

子分のメガネ野郎と話し始めた

あ~あ、いやだいやだ

早くこんな職場

早期退職して~~~!

 

そうそう

ついに、再就職の活動を開始した

indeedに登録したぜ!・・・・・はっ!(0)

次回はその話をしようかな!