auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

俺の職場は~、くそばかり!

俺の職場は~、くそばかり!

 

どいつもこいつも、クソな奴らばかりだ・・・!

 

苔のような産毛しか生えていない、性格と同じ潔くない禿野郎→苔禿げ野郎

同じくいつも短く刈り込んだ坊主頭の、少してっぺんがすでにつるつるの、全体的に黒光りしている禿→黒禿げ野郎

性格が陰険で、顔が志村けんの動物村に出てくるチンパンジーのパン君そっくりのカラコン女→

たいがい体がドデカイ、態度もドデカイ!およそ100kgは有りそうな、それでいてミニスカはく女→渡辺直美おんな

オリラジ藤森そっくりの、いつも苔禿げ野郎にべったりで金魚のうんこのように、ついていく苔禿げ野郎の子分→メガネ子分

口では綺麗ごとや、カッコつけするが、実は女好きのスケベ野郎、苔禿げの家来→エロ爺~!

博多大吉そっくりの一見中立だが、裏で上手く立ちまわって密告しているゲス野郎→博多大吉

いつも俺にはため口の20代で、もう一人の密告や!俺のことを逐一上司にチクッテいる、最低若者!→マジンブー!

 

うちの職場は、なぜか体のドデカイ、ブー野郎が多い。

特に、若い奴や、女たちに多い!

他人に陰険で自分には甘い性格なのだろう。。。

 

 

こんなクソみたいな職場にいると、いつしか俺の頭もおかしくなりそうである

あ~早期退職して~!

しかし、金もない!

カミさんの理解も全くない!

八方ふさがりの四面楚歌状態!

 

そこで

Indeedに登録した。

まず、ITの会社でおしゃれな感じのトコがあったので申し込んでみた。

結果→速攻、お願いメールが来た!撃沈!

 

次に、ドローンを使った映像製作会社!

こう見えても、俺はドローンの使い手、ドローン検定3級保持者!(まだ3級だけど)

こちらも今日メールが来た→お願いメール!撃沈!

 

あと

奄美大島のリゾート施設の船長さんに応募した!

俺は、こう見えても、一級船舶免許保持者!船長さんである。。。。(笑)

こちらは、いつまでたっても、返事が来ない!

 

まぁ~!世の中こんなもんだろう。。。。

やれやれ!