auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

絶対に!こんな~クソみたいな職場から、脱出してやる!!!

絶対に!こんな~クソみたいな職場から、脱出してやる!!!

今日も朝から

頭の毛が苔のようなうぶ毛野郎の、苔禿げ野郎が偉そうにウンチク垂れながら

デカ声で喚きたくっている。。。。へへ;

それに対して

マメマメしく

メガネ子分エロ爺~が相づちウチながら

付き従っている...オエ~~~!

 

さて

俺の脱出計画であるが

なんとも、上手くいっていない。。。

実は、オレ工科大学出身

情報機器にも自信あり。

PCなんぞは、DOSの頃から自作して

無線免許も持ってるもんだから

昔は世界中と交信やら文字通信、チャットやらしていた訳よ!

今なら、スマホでぜ~んぶ出来るけど

それをPCと無線使ってやってたわけ...意味分かる?

 

今のPCナンザ、使い方しか分からないでしょ。。。

昔は、中身が分からなければ

いじれなかった訳よ。。。

 

だから、ウチの職場の若い兄ちゃん達が

得意げに、これはこう使って、ここの部分をタップして。。。

なんてオレにレクチャーしてくるけど、アホらしいな~!と思いながら

兄ちゃん達の得意げなレクチャーに付き合ってるわけです。

ITが苦手なおっさんを演じてます。

特に、アップル製品使ってる奴らは

プライド高くて、偉そうにするヤツが多いもんです。

この間も、言葉つかいの下品なネーチャンガ

オレにタブレットの使い方がどうのこうのと言ってきやがった。。。

ipadのことです。

はいはい!アンタはスマホもアップルだから使い方詳しいんでしょ!

だったら、アンドロイド使えるんかい。。。と言ってやりたかったけどネ!

 

まぁ~!こんなクソ職場の輩どもに

何言ってもダメだから

やめといた。。。

あ~ストレスたまるワイ!!

 

話戻すけど

つまり

50も後半だと

再就職は上手くいかない。

非正規社員ならあるけど

給料は半分になる。

 

まぁ~

あと3年もすれば

今の職場も、給料半額にされるけどね~!

 

いっそのこと

副業を全面的に認めてくれれば良いんだが・・・

 

あ~何とか、

早期退職した~い!

 

あとは、宝くじしか無いのかね~.。.~