auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

朝から~また、くっだらん話題!

朝から~また、くっだらん話題!

そう、朝からどうでも良いような話題を

バカダカイ声でワメキながらしゃべくっている!

そう、

レイの苔のような薄い毛しか生えていない

往生際の悪い禿げ野郎!苔禿げ野郎!

この野郎は、ぼけ老人のように、声が馬鹿でかい!(ぼけ老人に失礼か。。。)

その上に、何時までも話している。

昼休みの間,相手するヤツがいると、ずっ~~と話し続けている。

これは、明らかに異常だ!!!

 

さて、ウチの職場のクソ野郎どもは

職場でお茶入れて飲む事が無い

だからオレは、一人でお茶湧かして

お一人様ドリップ珈琲を入れて飲んでいる。

じゃ~他のクソ野郎どもはどうしているかというと。。

水筒を持ってきている。

メガネ子分野郎は、その水筒を高々と持ち上げて

ごくごく飲んでいる。

なんかその光景は、みょうーに嫌らしい雰囲気が醸し出されている。

エロ爺~も水筒持参で、ちまちま飲んでいる。

まったくもって、普通の事務所と気配が違う!

チョー気分ワルー!

 

さて、転職活動の事だが

どーにも上手くいかない!

 

仕方なので、スキルアップのために

ドローン検定なるモノを受ける事にした

すでに3級資格は持っているのだが

今回、2級に挑戦しようと思う。

これが結構、面倒くさい。

何回テキスト読んでも

すぐに忘れる。

もう年だな~!!

ヤレヤレ><