auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

オウ~!マイ~!ガ~!エロ爺~!Part2!

前回も

エロ爺~!の話を書いたが

このエロ爺~!は、相当な変態でもある

とにかく女好き!

そのくせ表面は紳士ぶりっこである。。。

そして一番気持ちわり~のが、人の目気にし~野郎である。

 

このエロ爺~!の、格好も以前書いたが

現在、64歳なのに

年齢相応の品格が無い。

手には超細いチェーンのブレスレット!

飲み会の時には、ありったけのネックレスやチェーンの装飾品を

付けまくってきやがる。

そして

髪型は、ソフトモヒカン、

勿論黒々と染め混んでいる。

年齢には不釣り合いなくらいの黒々である。

手入れに相当金と時間かけてるのだろう

白髪が見えた事がない。

しかし、明らかに不自然な黒さである。

 

あと

違う意味で気持ちわり~のが

このエロ爺~!の貧乏ユスリである

そう

レイの体を「ゆっさゆっさ」揺するヤツ。

普通のヤツの、貧乏ユスリは「ユサユサユサ」だよね、だいたい。

ところがこのエロ爺~!は違う

「ゆっ~さ~、ゆっ~さ~」と途中に気持ち悪いスイング動作が入る。

な~んか、見ていて気持ち悪い周波数なんだ。。。。

これって、どっかで見た周波数だよなあ~???

ずっと気になってたんだが、この間その疑問が解決した

それは、とっても気持ち悪い光景だった....^^;

 

とある校外の公園を通りかかったとき

信号待ちしていると、公園の芝生の茂みのところで

野良犬が交尾していた。><;

なんだコイツら、お盛んなこったな!と視線を向けたその時

そう、エロ爺~!とまったく同じ周波数で「ナニ!」の行為を繰り返している。

そう~なんだ!

さすがエロ爺~!、貧乏ユスリもナニの行為を想定して

その周波数で揺すってるんだ~。。。。。

おえ~!

 

こんなところまで

エロ爺~!は、エロなんです。

家で奥さん相手してくれないんだろなあ~!

あっ!待てよっ!

このエロ爺~!、週末は温泉地のアトリエという一軒家で過ごしているらしい

そこに、変態趣味の仲間を連れ込んでるんじゃ無いか~

オエ~!

考えるだけでも、気持ちわり~!

 

今日は、変態エロ爺~!Part2話でした。