auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

採用内定が、きた~~~!

採用内定がきた~~~!

 

が、あんまり浮き浮きしない。。。。><;

やっぱり、賃金が低すぎる。。

仕事の価値は、金では無い~!

とは、分かってはいるが。。。

とにかく、報酬が低すぎる。しかも、日雇い!日給である。。

雇い主の、先生(教授?)が人間的にいい人達だけに。。悩みどころである。

単身赴任して、一人暮らしして、息子に仕送りもしたい。。。

そうなると、あまりにも、賃金が低くて、不安定すぎる。。。

正月月や2月、5月の連休の多い月は、死活問題である。。

 

やはり、副業で稼ぐ力が、これからの時代は大切なのが痛感させられる。。。

 

あ~あ!いま目の前で!

またまた、クソみたいな奴らが、下らん話のネタで

わ~わ~!ドデカい声で、騒ぎまくっている。

まるで、忘年会の宴会場のようである。

どうしてこう、クソ苔禿げ頭男は、バカみたいにコウモ声が無駄にデカイのだろう。

デカイだけで無く、無性にかんに障る、苛立つような声のデカさである。。。

あ~あ!こんなとこ嫌だ~!おらこんなとこ嫌だ~!

早くどっか出て行きたい~!

でも、

上手くいかないもんである。

悩ましい、日々である。

 

そうそう、今日かかりつけのドクターにカウンセリング受けに行く。

この職場の部署から、配置転換させて貰えないか

ダメ元で上層部に、上申書出してみようと思っている。

そこで、ドクターに俺の現在の心理状態が

非常にbadであるという診断書出して貰おうと考えている。

ストレスが原因で限界であると報告して貰って

それを上申書と一緒に提出しようという作戦である。

まぁ~!

俺の評価と評判は、クソ苔禿げ頭男のお陰で

最悪なので、このゴミ捨て場のような

現在の部署からは出られないと思うけど

そう

ここは、ウチの職場では、窓ぎわ部署

片道切符の島流し部署である。

やめなければ出られないと言われている。

 

まぁ~

そんなところで、相も変わらず、権力闘争して

好きかってして、わがまま三昧の野郎もいるが。。。

どこの世界でもそんな、ゴキブリのような。。。

牢名主のような野郎がいるもんだな~!

そう、クソ苔禿げ頭男だよ!

クソみたいなヤカラ達が、ここの部署にはいっぱいいるもんだ~!

 

きぶんが

ドンドン滅入ってきた~!

今日はこの辺にしとこう。。。。