auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

一日中~!クソ禿げ頭野郎のバカ声がデカすぎ~!

一日中~!クソ禿げ頭野郎バカ声がデカすぎ~!

うるせ~!!

 

クソ禿げ頭野郎は、バカみたいに声がデカイ!!

顔は、前にも書いたが、こいつの顔は

テリー伊藤そっくりで

目が離れていて、おまけに左右アッチコチヲ向いている。

そう

メチャクチャ目つきが悪い!!

コイツの場合、己の性格がソノママ目つきに現れているとしか思えない。。

とにかく人相が非常に悪い!

だから、テリー伊藤の靴の宣伝を見ると、むちゃくちゃ気分が悪くなる!

f:id:auc8787:20180912100012p:plain

↗ こんな顔だよ~!

顔と同じく、性格も見苦しいヤツだ!

 

あ~~~!また、クソ禿げ頭野郎が、ぼけた老人のように

無駄に大きい声で、ワメくっように話している!

クソッッ!うるせ~!!

 

こいつは

火曜と金曜にしか仕事が無い

後は、暇で暇で仕方ないから

自分のポイント稼ぎの企画を年中立てている

仕事がある日も

忠実な下僕達のエロ爺~メガネ子分

仕事を喜んで引き受けるから

一日中、暇で暇で暇なんだよね~!

クソ禿げ頭野郎は、ほとんどオフィスで

PCに企画書や公文メールやらを作って

出しまくっている。

出張もやたらと多く

ウチの部署の出張費は、ここ3年間

こいつがゼ~ンぶ使っていやがる。

全くもって、職場のである。。。。

 

何とかナランもんかね~!!

 

ここを早期退職したいのだが

昨日、履歴書出していたIT会社から

お断りの、お願いメールが来た

ヤレヤレ!想定内とはいえ、、気が滅入るな~!

まだ!例の研究機関からの内定通知が来ない。。。

ひょっとしたら、来ないのかなーーーー!

一社くらいは、年内に行き先決めときたいけどな~!!

はぁ~!