auc8787の思いっきり毒舌ブログ!

50代で窓ぎわ部署に左遷され(はめられた)、終わった人の 失う物が何もない,開き直り毒舌ブログ! 世の中、職場、ゼネレーション、何にでもヤケクソで 毒吐きまくります。

どうしてこ~うも、こいつらは自分勝手なんだろう~!!!

どうしてこ~うも、こいつらは自分勝手なんだろう~!!!

 

くそ苔禿げ頭野郎とその一番の下僕野郎、エロ爺~は、とにかく自分勝手である。

人の段取りなぞ構いなしに、自分の都合でやりたいように遣らかしやがる。。。

 

うちの職場は、清掃の時間が決まっている。

普通はその時間になったら、一斉に始めるわけ~!!!

なのに!

このヤカラどもは、自分の思いついた時間に、やりたいようにヤラカス。。。

今日も、清掃時間の30分前だというのに

ドカスカ、どかすか、慌ただしく清掃始めやがった。

こちらは、今日の業務の準備と、朝のうちに片つけておきたい書類の整理しているというのに

その横で、ドンスカやり始めやがる。。。

おまけに、ガンガン埃舞い上げやがる。。。

全くうっとおしくて、邪魔でしょうがない。。。

そんなに掃除したけりゃ

おまえん家の掃除シロや~!!!

と叫びたくなる!

 

特にクソ苔禿げ頭野郎はひどい

自分が食事終わると

隣で人が飯食っていようが、昼寝していようが、お構いなしに

エアーダスタで、そこらじゅうをシュー、ブシューと慌ただしく

おっぱじめやがる!!!

全くもって、自己中で傍若無人のやりたい放題である!!

 

最近は、こんな輩が世の中に蔓延っているのだろう。。。

オゾマシイことである。。。

そして、こんな輩に心底心酔しきっている

一の子分、メガネ子分などがそのまま、年取って

同じことするんだろう。。。最悪の負の循環である。

 

「悪貨は良貨を駆逐する」

「憎まれっ子、世にハバカル!」

昔から、よくあることなんだな~!

 

つくづく、今の職場に来てから

あのクソ苔禿げ頭野郎一味に遭遇してから

世の中が、悲観的にしか見えなくなってしまった。。。

まったくもって、クソみたいな環境の職場である。

 

最後に、例の日雇いの

研究所の雇用提出書類がメールで送ってきた。

月末までに郵送しなくてはいけない。

いよいよ、決断の時期が迫っている。。。

日雇いだからな~!。。。